 
やたー 
サブ精霊がやっとこ100になりました。
最後ちょっと狩りしてみた。
いやー頑張った頑張った。
これで梅子の輪廻武器使えます。

PSとかはありません。
久しぶり輪廻 
今更ですが輪廻変わってから初めて行きました。
みんなありがとう。

943

封印とかタゲ変更とかあってちょっと面倒になりましたね。
減免札忘れなければ護符が動く前にタゲ取り返して貰えます。
精霊で行く時も減免札と羽盾張ってれば何とかなりそうだ。
あ、精霊まだ99だけどね\(^o^)/
GEB頑張りすぎて完美さぼってた。




あと、初めて完美結婚式呼んでもらいました。

944

おめでとうございます!
ずっとシャンパン飲んでました。
100 
何とか進行度100になりました。
最後ちょっと笑った。

んー次はチャレンジミッションの装備作ろうかなぁ。
ハンニバルのバスターは真竜大剣真の方作ってみた。
幻影の方も欲しいな~

タワシ作ってみたけど(ユミル硬)あんまり使ってません。
汎用シールドが使い心地良すぎるのです。
いくつか強化できました 
シヴァ→シヴァ真→色がきれいなのでシヴァ喰
キング・リア→キング・リア硬
発熱ナイフ→発熱ナイフ新改
鬼斬りクレイモア改→鬼斬りクレイモア真
アメノムラクモ→アメノムラクモ真→アメノムラクモ秘(青が綺麗なので
オルケストラ→オルケストラ硬
剛属性バックラー→剛属性バックラー硬(最近は使ってないけど…


前回の日記から強化できたのはこんなものかな。


オルケストラとシュヴァリエのセットとかピター以外持って行った事ないです。
ごっどいーたーばーすと 
GOD EATER BURST 発売日の数日後に買いました。
カテゴリ新しく作るほどでもないかなと思うので無印で記事書いた時のを流用します。

最初GEB買うの凄く迷ってて、モンハンも来るしやめておこうかと思ったけどやっぱり買ってしまいました。
前回難易度9まで行ってて、それくらいからあんまりやらなくなったんだけど
今回NPCも賢くなっていたのでちゃんとクリアできました。

だいぶぬるくなったかな?っていう印象です。
前と比べたらってことですよ!
今でも結構死んでるんで私にとっては丁度いい感じ。

アバターカードなるものが新しく登場したので、喜び勇んでkaiのロビーに突撃しています。
GEはモンハンP2Gみたいに何もしなくても接続出来るわけではないようなので、部屋には入ってません…
アバカ80枚くらい交換できたのでそれで満足してます。
たまにお土産どっさり貰えて嬉しい!
同じ人とすれ違いしても楽しいですね。
装備ちょいちょい入れ替えてアバカ出してるので、装備変わって使い道なくなったらごめんなさいって感じです。

基本的には適当なスナイパー(シヴァ・アガーテ真・ヤタガラス真あたり)、獣剣、キング・リア、麻痺弾あたりですかね。
たまに虎剣女王とかケーニヒスベルクとかになってる時もあったりなかったり。

貰えるアバターも獣剣が多いですね。銃はファランクスとか。
やっぱり汎用装備で流す人が多いみたい。
属性は大半が神。雷は見た事ないかも。
みんな考える事は同じようなものですね~


キング・リア(サリエル盾強化していったやつ)をキング・リア硬にしたいのでいい加減魔神冠出して欲しいです。
アイテールの討伐数だけずば抜けててきもい。
アイテールの頭を破壊するだけの簡単なお仕事が日課になってます。
この盾持ってる人はまだ見た事ないけど、自分的には見た目も性能もなかなか気に入ってます。
毒無効とか空中ジャンプとか便利です。
主にアイテール相手に…


アガーテは今日!(日付的には昨日か)やっとアガーテ真になったところです。
うわぁいヽ(・∀・)ノ


あと汎用シールドと、剛属性バックラーを早く強化したい。
タワシは苦手なのであまり持ってません。
今回はアサルトが強いみたいだけどそれもあんまり持ってなかったり。
あとはシヴァも強化したいところです。

