 
ゴメンやでゴメンやで… 
ふとアクセス解析みたらめっちゃおうじゃのしるしについて検索されてた。

942

あと、それうちのブログ関係ないけど!っていう検索用語も結構ある…
「整形 日記」とか、完美の整形について引っかかったと思うんだけど多分検索した人は違う意味でググってる。
ネトゲブログでごめんね。

お詫びにwikiの項目貼っておきますのでこちら参考にしてください。
投げやりである。
http://wiki.gamerp.jp/pokemon/data/321.html

あと13ばん道路の黒服の男からも貰えるみたいです。






未だにSUNのステ振りで検索されてますが、いい加減昔過ぎるので今はどうか全然知りませんよ!
タイガーランド 
とらの騎乗が欲しくてタイガーランドに参加してます。
毎回ランダム加点に涙しますが例え2000点貰えても順位はアレです。
メダルちびちびでも溜めていきたいです!いま108個。

昨日はランダム900点くらい貰えたので12位になれましたわーい。

ランダム関係無しにどんどん順位が下がってきてい…る…!
最近取ったスキルとか 
SS溜まってますけどもうそのまま眠らせてもいいかなとか思ってます、梅子です。

最近また一つしょうもないスキルを取りました。
まあ安かったので…

938

保存時の画質設定間違えてすごい汚いよ!

DOTとか全然使ってないので取ってもあんまり意味がない私です。
サンドストームも持ってるけどほとんど使ってない…
昔はヘイト調整で使ってたから、そんな事必要なくなった今ではっていう頭があるからかもしれない。

折角だから今度使ってみよう。






精霊で取ったスキル

937

939

マジック便利だね。
高いけど買って良かった。
喜んでせっせと使ってます。たまに間違えて壁さんにかけてます。






妖怪がサルーンを貸してくれるというので試着してみた。

940




すごく魔女かったです。
しばらく借りることにしました。

941
レベリング。 
レベリングっていうテーマで記事を書こうの集いです。
どうもこんにちは。こんばんは。
10/3に記事を投稿するって約束なんですが、私がビリかもしれないですね…
ふぃあちゃんより声を掛けていただきました。
もう2時間切ってるね!昨日のうちから記事用意して、日付変わった時に投稿すれば良かったね。


さて、ポケモンのレベリングとか作業すぎるので完美でのレベリングについてでも。
最近魔道の出動率が超低いです。
その代わり精霊がinしてます。
魔道と同じIDなんで共通倉庫で装備共有して楽してます。

2月くらいに完美復帰したころは56だったんですが、今は95に成長しました。
ぼちぼちですが、着実にLv上がってますね。
やっぱり復帰前にはなかった保安の力が大きいなあ。
石クリだけとは大違いです。
保安で楽々レベルが上がっちゃうので、腕が伴ってきてないですねぇ。
壁さんばっかり見てるとタゲ飛んだ時に対応が遅れちゃいますし、あちこち見てると自分まで頭が回らなくなりますし。
タゲ飛びにも対応しつつ、自分の身もきちんと守れるようになれればよいなと思います。
魔道目線でいくと、「まぁ適当でいいんじゃない」って思っちゃうんですが…
上手な精霊さん見習って頑張ります。


先日経験値5倍があったので、ぼちぼち霜降に通っていました。
経験おいしい!Lv92→95まで上がりました。

あれってゴッドアクトでEPなくなっちゃうから、オーラボムとか使ってる余裕ないんですねー
魔道でちょっと行ったくらいしか霜降の経験がなかったから精霊の元気足りなさにびっくり。
オーラボム使っちゃうとこんどついていけなくなるからまたしんどい。
仙精霊でも元気薬いる時とかありました。

5倍期間中だったけど、最後の方は霜降に飽きてきたので神無に行きました。
麒麟さんが募集してたから「魔道か精霊で」ってお願いしたら「精霊!」って言われたので
恐れながらしょぼす精霊で神無伯フル参加させてもらいました。
周りの人がみんな上手かったので、私は何もすることもなく無事帰還。
経験も30%くらい稼げたかな。まうまう


また経験値upイベントやってくれないかな~


今のところの日課は
・石クエ
・クリップ
かなー

追加で
・ペアクエ(参加できたら)
・夫婦クエ(相手がいたら)
・保安気が向いたら
こんな感じです。

保安応募したり、募集したりしてた時はどうぞよろしく。

