 
すんまへん(・∀・;) 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これは恥ずかしいだろ… 
アプデで実装されたNPCのクジで、唯さんがストリングを当てたのでいただきました。

924

これはだめだろう…
恥ずかしいだろう








それにしても、フレ切られた訳じゃなかったのでほんとにほっとしたぜ!
改めて登録してもらいました。へへ
へへへ
そうだね 
輪廻武器一段階目でもせめて作りたい!
なんて思っていた時期が私にもありました(  ̄з ̄)y-。o○
どうせレガースだろ。 
久しぶりに89TAの金メダルを交換したらゲット。
昔から、キャプテンレガース・ブラフマレガースをゲットする運がやたらと強いので
まさか暗魂のリングを当てられるとは思いませんでした!

922

交換したのは4回目かな?
それまでレガース・ブラフマリング・レガースが当たってました。
いえーい
売るか使うか迷い中。




精霊で始めての神無。仲です。

923

経験美味しかった。
でも魔道で行く方が面白いなぁと思いました…
次どうしようかなぁ 
春くらいに手足プロメに変えて、つい最近やっとこガイナスンを一つ手に入れました。
マントは89TAの3ソケを用意しているんだけど…まだソケットが空。
あんまりエブリと差がないんだけど、霊力が増えるのは嬉しいかな。
ソケ埋めるなら8ctアンバーあたりで考えてます。

悩んでるのが上下なんだけど…下はメネ使ってるんで、そのままでもいいと思うのですが。
上をどうしようかと思ってます。
いっそマイテにしようか?死者ローブ買うか?etc...
マイテにするならどうせだし上下マイテにしたいなぁと思うし(詠唱-3%つきますし)
人からは「手足がマイテだろー」「上と足がマイテだろー」などと言われており非常に悩んでいるところです。
物理op重視なら、手プロメ、上足マイテ、下メネがいいとは思いますが。
今現在の装備で手足プロメで、プロメの力霊力+10付くんですね。
それも手放しがたいところ。
まぁプロメ足びみょーなんですけどね…こないだ作ったばっかりだし何か勿体ない。
貧乏性は治らない。


余裕できたらガイナスンもう一つ用意したいなぁ。
やっぱり買った 
散々迷った挙句、ベルサイユ買ってしまいました。
薄い色が欲しかったけど、やっぱり濃い色を引き当てた。

920

近くで見ると結構綺麗なんですよね。
でも遠目で見るとどうも気にいらないので染め直しました。

…どうでもいいけど後ろに映ってるのはどう見てもじkk




リラ色にしてみた。なかなかいい感じ。

921

武器の緑が目に悪すぎるw
自分おめ 
ガイナスンげっつ

919

私にしては頑張ったと思う!
自分超おめ!


あ、銘はサブです。



あと一つガイナスンはふぃあちゃんからレンタル中です。ありがとう!

