 
3次転生しました 
クラスアップのクエストをいつから放置していたでしょうか。
自分でもはっきり分かりません。
ただ言える事は、一年前から既に残りわずかだったということです。

一年前の記事

二年前のSS見たら既に人の3次転生クエ手伝いしてたしね…
どういうことなの


で、久々に神無に行ってきました!
904
頑張ったー
他のDよりは多少役に立ってるんじゃないかと思わなくもないです。
あ、すませんうんこ如きが言えるセリフじゃないですね!

一緒に行ってくださった方ありがとうございました!

んで無事に報告。
905


お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
906



907

ほんとすいません。



青くなりましたヽ(´▽`)/へへっ
908












小学生かwwwwwwwwwww
909
そうそう 
先日、新種族やろうと思って久しぶりに完美をつけてましたら
一週間プレイしたくらいで速攻グラボが逝きました\(^o^)/
久しぶりにネトゲをやろうと思った仕打ちがこれかよ!

PCの箱を開けるなんて恐ろしい行為したくはなかったのですが、
症状を友人に話したところ「多分グラボだろう」ということで必死で新しいのに変えました。
それはもう大変だった。いろいろ。

まあ何やかんやで無事にPCが復活しまして今に至るわけです。




もう色々めんどくさいからそのキャラオレンジに入れとけよ
と、言われたので久しぶりにギルド入りました。

903
ちょっと懐かしいふいんきですね。
完美で新種族 
完美で新種族がきたのでちょっと魂術師作って遊んでいます。


実装当日の初期村あたりの風景
900

人結構いました。


海龍族ということで人魚に変身できます。
901
専ら移動用。

まだ52ですがぼちぼち遊んでいます。
火力は高いと思います。

基本魂術でinしたりしてますが、魔導もちょいちょい顔出してます。
もう長い事やってなかったのですっかり浦島さんですね。
相変わらず、装備しょっぱい。


99魔のPTにお邪魔したらいい本が出ました。
しばらくテレポ代には悩まずに済みそうで良かったです。
902


梅子の装備をもうちょい何とかしたいけど、どこから手を付けていいか分からないくらい残念です\(^o^)/



そういえば昨日弓精魔の三人でおでんに行ったら、大変だったけど一応倒せました。
ドロップはかなり酷かったけど達成感だけは十分ありまし…た…
ものすごいプレッシャーを感じながら時計と睨めっこしてストラウト打ちました。
一応全員即死攻撃は耐えられるみたいだったので、もうカットしないんでいいんじゃねとか思ったり思わなかったりしました。
私の場合、Dに入ったら貰えるアクセと減免札のお陰ですけどね。

