 
最近の完美 
こんばんは梅子です。
LHはウィズダムだけ参加して経験値貰って落ちてます。
たまに経験値入らなくて(#^ω^)ピキピキ



この頃完美ではSP欲しさに石クエとペアクエをしています。
でもクリップはやってない、面倒だもの。

この間、巫霊スキルについて話してた。


897

パンツですか分かりません。
正しくはビリーフです。


みたまスキル結構悩みます。
マジックスターの代わりに何取ろうかなあ。



898

やっぱりはげたトラはカツラ愛用らしい。




そういえばパワトラ修正きたそうですね。つまんない!
爆発してMPおいしいですしてたのに…
修正きたらさっそく微妙スキルになってしまったので悩んでしまいます。


あと虎のスキルも修正きたとかどうとかで…
アドベ消せないとかチートじゃねーですか!?領土的に。
って言っても私領土してないからいいんですけどね。








そして忘れた頃に

899

梅子はソロウノームをてにいれた!


浦島な私は啓天がこんなに安くなってるなんて知りませんでした。

先日3-2についていったら守護が2個出たので、
分配のお金で啓天買う事ができました。
安めに譲って頂けました。かんしゃかんしゃです。



みたまに吸われて0になってしまったSPも、石クエをやっていたお陰でギリギリ1M到達していて無事スキルを覚えることができました。
良かった。
これで少しは火力アップ?
あらやだ 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

PT申請を承諾したと思ったらいつの間にかギルドに入っていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry









894

すっぱい人からの無言勧誘でした。
酸味。











昨日は95クエ本が全部消化できたのでアクセ貰いました。

895

恥ずかしいNE!どんまい!




ちなみに95のクエ本7冊揃ってからもう1年近く経ってると思います。
やっとこ消化して幽真取って貰ったね、良かった良かった。



一応精錬した。

896

石がなくなったのでまた後日(´・ω・`)
お寝坊さんには後日おしおき 
891

乳設定最低ですがなかなかいい感じです。
えろいな!



日曜日はかなり長時間完美接続してました。
こんなに長い事完美で色々やったの久しぶりかも。
みたまのステータスを振って、五行も振って、スキルも取ってみました。

法師専用の「マジックスター」も取ってみました、が、
精霊のリジェネ上書きして消してくれました\(^o^)/
見た目はかっこいいけど使えない…

折角火に3振ったけどこのスキル切るかも。
もうちょい様子見て決めよう。



唯さんがペアクエやるよーって言ったので、私もわけも分からずついて行きました。
初ペアクエ。
ちゅせんと同じような感じですね。

892

港は人いっぱい。



3回目までずっと同じペアでやれました。
最後で分かれちゃったのは残念。
それでも運がよかったみたいですねー。




そんでもって99魔お酒アリに行きました。
お酒はふぃあちゃんが出してくれました、ありがとうございます。

893


ただ…行くっていってたお寝坊Y徒さんが全く起きてこなかったので結局5人で行きましたよっ
まじでパーンするからなっ!!

おしおき考えなきゃ。
つるつるの巫霊 
唯さんにみたま見せに完美inしてみた。
唯さんのは白いみたまですごく綺麗だった!
私も白いのにすれば良かったなあ…

889

色々巫霊貸して貰って遊んだヽ(´▽`)/



あと今更この服買ってみた↓

890

靴また買ってもらってしまった。
脅しました。ウソです。
偶然にも服とソックリな色で染める必要一切無しでした!
すばらしい。




久しぶりに会ったら黄金装備になってるしなんということだ。
私の装備は+2だというのに…



私のinがあまりに珍しいらしく、wis何人かくださいました。
ありがとうございます。
SPなくてスキルも取れないし、また石クエくらいはやる為にinすると思います。
みたまちゃんゲット 
完美のカテゴリ何にしたか忘れて、一覧から探すのに時間がかかりまし…た…


先日アップデートがあって、実装された巫霊(みたま)。
NPCに幻仙石あげて作ってもらいました。
4種類あって、どれがどうとかさっぱり分からないので何となくオレンジ色のをチョイス。

育てるも何もさっぱり知らないので(調べるのも面倒らしい)、ふぃあちゃんに教えて貰いながらやりました。

成長ポイントというのが重要らしく、それが低いものは「ごみ!ぽいしなさい!」と言われながらせっせと交換して、SPを注入してレベルを上げました。


おかげで27MあったSPが0だよ。


10匹目くらいでよさげなのが出来たので、そのままレベル上げ。
何とかレベル100まで上げる事ができました。
90か91くらいから見た目が派手派手のまっかっかになりました。

886

やっぱり白い方がかわいかったかも…!と思わんでもない。




走るとえらいことになりました。

887

燃えすぎですみたまたん。




ステータスはこんな感じです。
80/100は結構いいとふぃあちゃんが言っていました。

まだポイント全く振っていません。

888

スキルも悩み中でございます。
多すぎるよ!しかも4つしか覚えられないんですか?なんですかそれ!
やばやば 
気づいたら一ヶ月も放置してた。
月に1件しか記事書かなかったの初めてだな。



最近は以前よりルーハーのin率も下がってまったりしています。
時々ほしともさんとアルテミ倒しに行ってるよ!

885

強化ガチャ+シェラが来たお陰でほしともさんがやたら強化されてます。
まったく、1人で何でもできるんだから私はやることがない。



あとは55ラビ行くくらいかな。
メンテ後は鮮血がいいですね。
暴走する敵もいないし。

