 
ちょろっとサブ育て 
サブのナイトのクエラビをビショでおもりしながらクリア。

サブはというとアイテムぼろぼろぼろぼろおもらし。
道中ずっとこんな感じでこぼれてた。
鞄拡張してないんです。
883


お守っていうか、ナイトで釣ってきてビショが殲滅してたのでPLですねこれって!
こうして地雷ナイトが育つのであった…
アバターはガチャから出て余ったやつを使わせてます。
一般クエまでビショのお世話になる始末。

女キャラの尻を追いかけるだけのだめナイトであった。




生産クエを受けに行ったらNPCにセクハラされた。

884

近いです><




で、クエアイテム生産してたら手ごたえを感じたそうです。

885
さざんくろす 
るーはーの日記だよ!


882

こんな武器を拾ったので記念にSSとりました。






先日Lv56になったので新しくスキルを3つ取りました。
また貧乏だよよよ
1.4Mとか高すぎます。

ヴァジュラ3
アウトレーション5
ハイヒーリング6

消費も高すぎます。
レアPOP 
1ヶ月に1回くらいしか沸かないレアキャラ梅子です。こんばんは。
神無行くけど人手が足りないようで、梅干しな人からお呼びがかかりました。
クエずっと残してたのでありがたいでございます!

なんかみんないい装備してて涙目です。
豆腐で火力もないとか最悪です。すいません。

878

神無はエフェクトがまぶしすぎて目が痛いので表示低く設定してます。




久しぶりに範囲展開でもりもり焼いて楽しかったです。

879
ヽ(゚▽、゚)ノ





ボス引きもせずに9軍くりあー…火力すごいお…
昔からは考えられないわねー

で無事にラスボス討伐できました。

880

お疲れさまでした!
またいつでも呼んでください。




クエ、半年以上前から残ってた気がするの。
やっと砂漠に行けるようになりました。

でもね、なんか神無で取ってくる材料この時に取るの忘れてた。転生クエのほう。
マグマスネークからアイテム取るクエは5匹くらいで終わりました。ラッキーでございます。








おまけ

麒麟さんファッションチェック

881

いい色!(・∀・)
いつもかっこよすー
ローラン 
わ、わがまま言って買ってもらいました

877

ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪


髪型長い方が似合う気がしたのでまた変えました。
六度目の正直 
やっとこさできましたーキラトラウザ。
布足りなくなってほしともさんやなっちゃんから分けてもらいました(ノ△・。)
すみません、ありがとうございました。

一緒に深遠拾いに行ってくれたほしともさんにも感謝です。


まーなんだ

874
土木関係ですみたいな。

常時アバター余裕ですヽ(゚▽、゚)ノ





たまに行ってるハイデッカー

875

4人で開幕覚醒
時間余裕です。
でもね道中が面倒なんだ…無駄に長い。

スキルディレイ中です!
スキルディレイ中です!
スキルディレイ中です!
スキルディレイ中です!


ボスの時いつもこんなの。






ホワイトデーイベントっつーことでチョコ頂きました。

876

カードもいっぱいもらいました。
えへ。
おー 
タウロスブレードの製作図を出すのに漫遊について行ったら一発で出たようです。

873
製作図P-73 タウロスブレード
Lv56英雄 グランドパトラー漫遊狩人.海中歌者.幽霊0.3%

なんかよく分からんけど強運ね。

図を渡したら代わりにエーテルとかBPカードとか貰っちゃいました。えへへ
フィーバ 
タービン証120枚集めて交換する指輪

871

取っちゃった(・∀・*)

フィーバ効果が思ったより発動するので、結構いいかもしれない。
DEXエンチャでも付けてしばらく使おうかしらなんて思ってます。

貪欲のHP+70も捨てがたいんだけどなぁ~
Lv3まで強化つけちゃったし…



そいでもってLP6万越えたので記念に。
872
カンスト間近わーい


上のほうはすなさんですね。
最高で800位まで増えたと思う。

だいぶ減ったなぁ
わたっかの! 
やっとこさっとこ55になりました。
ハアハア

もう息切れ。


今回の日記のタイトルはこのSSのアンドロのセリフより。

867

日本語でおk






そんな感じで(?)装備も一新です。



869

上:キラチュニカ
下:仙后の下衣
靴:キラシューズ
杖:パピルサグの杖
盾:キラシールド
(手はLv54の狂気のグローブです)


全体的にださい…
パピ盾はかっこいいのに何でキラ盾はこんなにきちゃない色なんだろう…





そんでもって仙后上

868


もぎたい、すごくもぎたい…!!




870

下乳だっ!






ちなみにキラトラウザ成功薬使って5連敗中。
布なくなったぞばかやろおおおおお!!!
なにが成功率50%だっ…!
ε=(。・д・。)フー 
くそめんどくさい「エネルギーの回収」クエを3回こなしまして、やっと次のクエを受けられるようになりました。

「エネルギーの回収」クエ内容
暴走機械(Lv54精鋭)からドロップ40個

よく頑張った、私。

記念にSS
866

資源の争奪戦はギャングの刺客からドロップ20個取るだけなので凄く楽ですっ!

何でタービン証集めてるのかって…趣味です。うふ





経験値80%越えたので55が見えてきました。
やっとだな~

