 
カウガール 
865
何だこの手…(・∀・;)
まとめて更新 
どうもこんにちは梅子です。
ルーハーの日記はご無沙汰でしたので色々まとめて更新です。


先日バレンタインイベントがありまして、適正Lvのmobを狩るとハートの欠片1・2・3がドロップし
3つ揃ったのを合成するとハートが1つ完成します。
ハートが完成したらNPCで銀貨1つと交換して貰え、銀貨3つでミニゲームができます。
ミニゲームで勝ったら金貨、負けたら慰めのガチャが貰えます。

慰めのガチャからは1%の確率で(という噂)本命チョコが出ます。
あとは全部義理チョコ。




長々とどうでもいい前置きです。





858

本命チョコでた!
やったやったー
ユエユでわんこ狩りまくった甲斐があったよー!



本命チョコはほしともさんにあげました。

GODIVAのチョコは自分で食いました。








新MAPまだ行った事なかったので覗いてきました。
サイレン海域から行ける所です。

859

見渡す限り雪雪
サイレンより寒そうです。


860



861

このmobムチ持ってるよ~)゚0゚( ヒィィ













みんな大好きテント

862

公開テントでしゅうちぷれい

なんなのこのゲームもうやだwwww








クライシス見学。

863

SS左手に見える台座付近が安全地帯だそうです。


864
ここね。



フルPT推奨っぽいですね~。






ついでに昨日54になりました。
つまりこういうことですか 
バレンタインイベントとか新アバとか来ましたねー。

http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/20090213/

このアバターはどうなん


一応揃えたんだけど使う機会ないっす。




こういうことですk

857

だめだこのゲーム早くなんとかしないと
最近のうめこさん 
ペアラビに篭ってます。

ビショ火力なさすぎワロタ
…前から知ってましたけども。
他の誰よりSSが少ない 
ふぃあちゃんが99仙いくよ!っていうのでついていきました。
もう操作忘れたからやめとくって言ったのにむりやr

で、こんなオレンジなメンツでした。
とらも妖精もいない…よ?

854

おお…完美なつかしい。
操作忘れててひどかったです。
でもTABは1回しか押さなかったよ!頑張ったと思う。


ウロさんから麒麟さんへのプレゼント

855

みんな大好き麒麟のなまあし!




下のcoin見て貰えれば分かると思いますが敵モッサー来ました。
ここのBOSSの時は絶対誰か死ぬと思ったのに。

856

残念だれも死ななかった。




Dを通してしんだのふぃあちゃん一人でしたとさ。
正直死にそうな場面が結構あったのにね!
精霊さんのお力ですね。


一番転がりそうな弓の人が転がってなかったなんて…






で、転がる弓の人が精錬するって言うので
「私の武器も精錬してくれ」って言ったら本当にしてくれました。
ありがとうございます!うほほほほ

もとより+1増えました。
一発目で0になったけども。



そしてゆーとさんの弓は10→0へとなったのでした…(-∧-;) ナムナム
忘れた頃にやってくる 
どうも、アトランティカ放置しまくりでございます梅子です。

853

先日獣使い雇用クエを手伝ってもらいました!
いつから放置してたんだ。
だって陰怖いんだもん!

ふぃあちゃんとさくさんありがとうございました。


獣使い雇用したので育てないとね。
ぷぷ 
852
かっぽー3組目
おめでと~


[壁]・m・) プププ
あぷで! 
2/2にアップデートがありました。

・結婚
・戦闘ペット
・高レベル向けフィールド
・闘技場

このくらいかしら?



先日からお世話になっているクランの方が結婚式に呼んでくれましたヽ(・∀・)ノ
結婚式の招待状を受け取ったら、時間になるとクピド横にいるチャペル管理人から式場へ入れます。

入ったら、まずSS右手のご祝儀受付でご祝儀を渡してね!

847



式場の中はこんな感じ。
新郎新婦にはハートが飛んでます。

848



NPCに話かけて誓いのキス

したら

849

みんな赤ネーム(PKモード)になるよ!

ひどい仕様ですね!






外には風船が浮いていて、色々と回復アイテムをドロップします。

850








かっぽー二組目~

851

おめで㌧!
うっほーい 
魔剣イシリス

げtt
846

ウソです借りました!


たかたかにかりました(・∀・)b

