 
どうもです 
昨日はルーセントハートが緊急メンテで暇だったので完美にinしてました。

まあ、inしてもする事がないのでほとんど放置…(・∀・)
万界にキャラをおいて、裏でニコニコ見てました。うへへ


たまに完美の方の画面を見たらササ頂いてたりしてて返信させてもらったり。
みなさんまだ私のこと覚えてくれてるんですね!ありがとうございます。

レアキャラですがまたたまに完美したいと思います。
リリス 
リリス着てる人いっぱいデース

759

ピンクの服もかわいいかもしれない。
みんなかわいいです♪
うひっうひっ 
材料がそろそろ集まってきたので、祈りの杖の作成に挑戦しました。








合金作ってふぁるるさんに薬と材料をわたして…














失敗しt












うん、ありがとうございました。本日は閉店いたします…













ふぁるる「もっかいつくる!」




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?






すなさんとももちゃんももう一回作ろうって言ってくれて、みんなで材料用意してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン








758

豚に真珠ですほんと。
精錬できちゃいました。



ヒールの回復量ダンチ!
ばんざいばんざい!
40になったんです 
るーはー結構頑張ってやってます。
昨日40になりました。
スキル高いよママン…



40の恋人Dに行ってみたら悲しい名前の敵がいました。

756






そしてっ40のお祝いに、ももちゃとふぁるるさんが店売りの服を買ってくれました!

757

かわいい!
町着になりました。


性能はお察しでs
ミリオネよりHPMPがそれぞれ200くらい下がります…(´・∀・`)
久しぶりにさー 
完美にさー入ったのさ~


で、やっとこゴージャスドレス買いましたw
唯さんが、元々履いてた靴があわないっていうので靴ちょうだいって脅しお願いしてみた!



靴もげっつ!



755

服のカラーはショッキングピンクですが、実際に着て見るとナカナカいい感じじゃありませんかー(・∀・)



唯さんにプリンスシリーズを勧めておいたけど、お気に召さなかったみたいです。










何の為にinしたのかって、服買うためですよ。



ちなみに新しいほうの服を試着してみたけどあんまり似合いませんでした。
底が浅い 
転職した後はラビ行くくらいしかやることがないよ!
RFの時にも感じたけど、るーはー底が浅いゲームだなぁ…



HTPの受け取りを拒否するとこんななります。

754
ちょっとうけたw



でもこれは断ったんじゃなくてラグか何かで申請が来てなかっただけなんだ。
貧乏人が夢を見たっていいじゃない? 
とりあえず新アバター
何で谷間があるんだと小一時間

753

ルーハーの服は結構細かく作られてますね~




36になったし、たまにはと思って有り金はたいて創造の杖に挑戦してみた。
こつこつためた素材でマイク金属板を作り、錬金の代行で濃縮助溶剤も作った。
50%up薬も用意した!




…失敗した^q^








はかない夢でした。
ヴァジュラ 
752
2個掛かっちゃいました てへっ
HPうめえ



原理は、プリ2の時にミラーが2つ掛かっちゃうのと同じだと思います。

不具合だよね…?
転職しました 
36になったので転職しました。
めでたくビショップです。

751
わいわい


リアル生年月日でキャラ作ってしまったのでそこは秘密です^p^
新服きた! 
750

かーわいいーこれで勝つる!



現在Lv34


転職はまだまだ遠いナリ
火マスタリ 
オーク見てたら火属性マスタリが25Mで出てたので買いました。

749
火力ちょっとあっぷ



のはず。
(*゚∀゚)=3 
某氏のブログに貼ってあって、大変気に入ったので私も貼らせて頂きます。





(*´Д`*)ハァハァ
これはひどい 
747
アバター服
制服…らしいですがこれはだめだろーとw



そして星座鎧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

748
射手座 女

ださいよおおおおウワアアアアン!
何も考えずに自分の誕生日でキャラ作ったよ。

