 
お約束だしね 
こんにちは梅子です。
ルーセントハートでは名前が取れなかったのでウメ子です。
結局鯖どっちよ?ってふぃあちゃんに聞かれましたがアトリアです。




とりあえずお約束なのでパンツのせときますね( ^ω^)

745

完美だけはパンツが撮れないなーうんこうんこ






ノリで35ラビに突撃したらひでお共に退治されました

746
ま、負けないんだからねっ!
まこさんから服が送られてきたので 
inしたらまこさんからメールが来ていました。
なんだろうと思ったらアバター服がっ!
さっそく着てみました!


りゅみさんと会ってきました。いっしょにSS撮影!

744

祈り放置のまこさんの後ろでポーズきめてみました。
もちろんポイントは表情です。
ヽ(´▽`)/へへっ 
フレと一緒にLv25自作ラビに行ってきました。
ボスでけえ~

742

高音水晶のかけら落としてくれるのでうまうまです。

楽しかったです、また行きたいなー!



743

やっとお気に入りのジェスタ装備に着替えることができましたっ。
上下とも自分で製作v(。・ω・。)ィェィ♪




昨日から正式始まりました。WM買ってきました。
鞄拡張しようかなー
それじゃあそろそろ 
ルーセントハートがオープンβ中なので出張してます。
そろそろレポでも書こうかね。

739

とりあえずウマウマが踊れます。(BGMは期間限定らしい)


プレイしてみて思った事を箇条書き。

・アイテムが多すぎて整理が大変
・アイテム数に対しては倉庫もインベントリも狭い(完美より全然でかいんですけどね)
・LinkDeadおんらいん(全ch満載で入れない→気軽に落ちれない為に放置多数→満載の悪循環)
・インベントリと倉庫には整理機能があってボタン一つで並べ替え(便利です)
・クエ地獄・おつかい地獄
・町にいるNPC(倉庫や雑貨店、武器防具店)がやたら離れている。どんだけ走らせるんだと
・ゴードン(2番目の町)の倉庫と製作工房が遠い(#^ω^)ピキピキ
・なんかまぞい

・ラビリンスが面白い↓
740
完美のDと同じでプライベートダンジョンです。

・mobがミニMAPに表示されない(不便。ラビリンス内でどきどきする)
・ラビリンスでは狭い通路の為視野がすごく狭くなる
・クエストmobは導きの光で楽々案内(たまに変なところを走らされますが)
・上記の為クエ文を読み流しても全然平気
・満載オンラインのためフレとchをあわせて遊びに行けない
・ヒールヘイトがすごい高い
・星座によってそれぞれチャットがある
・インターフェースは完美に近いかも(チャット欄の名前右クリックで色々メニューでます)
・ミラーフォースが神(SUNのサークルのマジックシールドみたいなもん。ダメ軽減スキル)

・ペアのエモが草3行でも語りきれないほどにアレ
741

・男エモでやらないか
・同じく男エモで阿部さんダンス








適当に思いつくまま書いてみたけどあってますか!?
まだ夏ばて中 
先日の日記の通り現在無所属ですが、マッタリ石クリする日々です。

石クリしかしてないのでそろそろ完美の操作を忘れそうです。



















旅先

737

738


あれ?
おつかれさま。 
10日22時よりオレンジお疲れさま会がありました。
バギーさんの挨拶があって、その後みんなで花火打ち上げまくりんぐ

733

綺麗でしたっ!



人形丸がいっぱいばら撒かれたので


734


無許可で掲載
アッ

すみません。







735

これはいい双子










最後に皆で記念撮影

736

お寝坊さんもちゃんとのせました( ^ω^)





お疲れさまでした。
わたくしはオレンジを抜けさせて頂き、しばらく旅に出る予定です。
関係者さま官職さまありがとうございました。
夏です 
暑いです。ネタがありません。夏バテしてます。

731

夏なのでビキニでそのへん闊歩しています。

結構お気に入りです(゚∀゚)






遅ればせながら真土マスタリを取りました。
(オークで15Mですた)

732








過去クエはプリズンキングがめんどくさくて止まってます。

