 
今度こそトラバーヽ(`Д´)ノ 
先日、麒麟さんにお誘いを頂いて99魔に行きました。


乙女4人がお揃いで晩餐会ドレスヽ(゚∀゚)ノ

699

記念にSS撮りました。





inキューブ
梅子始めての100堀り

700

次の人が手伝ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました。









何だか、書簡を引くのがギルドで流行ってたり、唯さんも引いてたりしてたので私もやってみた…












701


真サンドストーム


びみょいいいいいい

使いどころがほとんどないです。
ペット相手には補正がないのでアミーに打ち込むくらいでしょうか。
でも試しに妖怪さんのアミーに使ってみたけど、ちっとも死にそうにありません。







既存の転生スキルもいいけど、新スキルと装備に期待!とわざとらしくももっともらしい事を書いて〆










前回トラバ出来て無かったので今度こそ
(送信記録にはあるんだけどな…)

サーバ:カペラ
名前:梅子
花火 
697



うん、ソファー







698



ば…バフが神々しいね!うん、ソファー!
まねっこ 
毎日ブログを巡回しておりますが、何だかみんなGMブログにトラバしていたので私もやります。
まねっこまねっこ。


新装備の入手難度はどれくらいでしょうね。
私としては黄昏緑装備でイッパイイッパイでございます。
みんなスゴイネ!
新スキルの材料も集まりそうにありません。




以下どうでもいい梅子の完美ライフ

18:30頃in
石クリ招待状のクエを受ける
クリップをする
キューブをする
暇をする
12:30頃out


99になったら招待状はやめる予定です。


下に名前書くの忘れてた。






サーバ:カペラ
名前:梅子
さぼりんぐ 
日記さぼってました。
ネタがあるんだかないんだかです。


普段はファッションつけてる夕徒さんに装備グラ見せてもらいました。



























694




か…かっこいいネ!!


こんなんのっけたら後が怖い。














GMパンダマンの誤爆

695

この後もログが続き世界チャも流れました。
とってないけど。











オーク見てたらこんなのがありました。

696


ルドルフ…?
98なりました。 
98になりましたー。
@1頑張ります。

99のスキルをらりゅくんに安く譲って貰ったので覚えないとっ!
ちなみに99装備まったく用意できてません。
後からでもいいよね、うん。




そういえばスキルツリーに新しいのが追加されてました。

692

スキル説明もSS撮ったんだけど、読めないのでupやめておきます。
めめめめんどくさいんじゃないよ!














693

ペンギンの肌が…気持ち悪い…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
格闘大会 
格闘大会行ってきました。
ロビーでPT入れて貰ったらなんかすごいムサいメンバーでした。

690

むさすぎるぞぃ。




部屋に飛ばされたあと…



全員ばらばらに\(^o^)/
PT解散となりました。アフン






最初に入った部屋でPT募集していたので入ってみたら決勝まで行けちゃいました。
とってもラッキーでした。
うん、SS全然撮ってなかった!



決勝では負けちゃったけど経験値もかなり貰えたし楽しかったです。

691

こんなのも貰いました。
石やら色々なモノに交換できる素敵なアイテムです。

これが4つで古代本1つに交換できちゃうんですよ!
早速交換しちゃった。




古代本20個以上になったけど…交換するより売ったほうがよさそうだなー
売ってスキル本買ったほうがおいしいかも。
(仙法師本安いし…)
準備中準備中 
in89魔D
688




in89仙D
689




┐(~ー~;)┌
ウェーイ 
とりあえず
ご飯前のセキトウさんにうんこうんこと言ってしまって大変申し訳ありません。
よい夕飯ライフをお送りください。





梅干しちゃ転生クエin99仙D

685

どうでもいい感じの黄色が落ちた!
これより死者のローブください。







昨日神無Dに行ったらまたしても準備中が増えていた。

686

結構小さいです。







槍から弓に持ち替えたと思われる麒麟さん(タシロ撮影)

687

何か変だよー!
Dヽ( ´¬`)ノ 
683

日曜は新Dに行ってきました。
古代本1つげっつ(・∀・)

ルレは6番で何も当たりませんでし…た



麒麟さんはよく働くということが分かりました。




ところで9軍で戦士さんがいつも死んでしまうって言ったら

麒麟「エッ…いつも法師が死ぬよ」
って言われました。



多分私に火力がないんですね…戦士さんに負担かけてるのかも。
99になって武器が変わったらもうちょっと火力出ると思いますのでみなさん気長に見守ってください。

(でもこれ以上タゲ集めたら死ぬ自信があるんだけどな…ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ)







んでこの後3-3についていきました。

684

モリガンのドロップがとってもひどかったです まる
やたーーい 
最近整形しました。
横顔はどうも微妙らしいです。正面からのみごらんください。
私は横もあんまり気にならないんだけど…


682







んで麒麟さんが梅子を描いてくれました!

うわあああい!!めっちゃ可愛いです!!



681





ありがとーありがとー!(*/∇\*)キャ
ヽd´ι`bノ Oh・・・ 
680

でt



初めて見る事が出来ました!
PTMのみなさまおつでした。またよろしうに。
おめでとなんです 
ギルチャで新D募集してたので行ってみました。
PTに入ったらたまたまガウさんがいてヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
良かったら今度行こうねと言っていたので良かったです。

678

2度目のクリア(・∀・)b




679

夜はこーらるさんの99転生クエにひっついていきました。
仙DのSSが毎度毎度プリズンキングしかないのは仕様だと思います。

無事D終了。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・



この後この面子のまま2-3に行ったらすごい殲滅が早かったです…
さすが弓2に妖精がいると早いんですね。

そのかわり戦士イナイ精霊1どきどきヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



ですがオデンは死者を出さずに倒す事が出来ました。
よかったよかった。
うむうむ 
675

3日ほど前のオデンSS


この時減免札を実は持っていくのを忘れてて、普通の範囲でも死にました。
たいして大きい事故は無かったけど私一人だけやたら死にましたすいません。
4、5回?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でも、転生リザ貰って経験値ロストなしウワァイ!

後で気づいたのですが転生リザってMP1500だかなんだか使うらしいですね…
ご迷惑おかけしました。







昨日はじゅじゅさんの99転生クエについていきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

676


プリズンキングまで鋳具なしで白いドロップばっかり…でしたが

本出ました!

677

すごいねー
じゅじゅさん引きが強いです。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

