 
CUBE 
646

初めてまともにやりました。



以前3部屋くらいで帰った以来行っていませんでしたが、情報を掲載してくれているブログを見たりとかギルチャで聞いたりとかして挑戦。







幻仙石30個くらい使ってもクリアできないのでもうやめましたヽ(`Д´)ノ
石もうねーお!







。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

















99魔Dで真プロテバインが先日出たのですが、それが売れたそうです。
分配だけがやさぐれ梅子の救いです。



あ、キューブで会ったギルメンの方や知り合い、はては通りすがりの方まで
バフいっぱい頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。

気が向いたらまた行きます…
領土 
オレンジに所属しておりますが全然領土に関して触れておりませんので、
この法師領土出て無いんじゃねとか思われていそうです梅子ですおはようございます。

ちゃんと出てます。
土日でどっか出かけてない限り。





てかね


朝10時からとかひどいよ…
眠かった…






あまり役にもたっていないし、何ていうんですか、何も考えてないのです。
なので分析などは苦手です。
それで日記の話題にものぼらないわけですよ!
メインミッション 
凍りついた宮殿行ってまいりました。
なかなか10人揃わないので6人で。

途中のSSすっかりさっぱり撮っていませんがいつものことです。

645

ボスが氷のみのむしさんです!


な、なんかよく見たら真ん中に人が…?




ボスの範囲を3、4回くらいかな?食らったらシールドが切れてたので怖かったです。


時間は120分位だったと思いますが、早ければ100分くらいだそうです。
ハムに命名 
世界チャでハムスターの名前募集してみました。


予想外に沢山ササを頂きましてすごく嬉しかったです。




ハムの名前は…

644


干したやつ

に決まりました(*´Д`*)
ご飯何杯でもいけるぜー




名づけ親はラプソディさんです。
ササありがっつ!

























SUNはそろそろあきてきました。
ハムかわいいよハム 
642

ハムの人からハムちゃん買いました。
名前悩み中です。


今のハムの名前は秘密なんです。







かこいい武器持ってる人がいたので装備させてもらいました。

643

いいグラだなあ~(゚ω゚)
また整形しちゃった(///∇//) 
そろそろまた整形したいなと思っていたところ、
ギルドのとある妖怪さんにエステ券を頂きましたのでさっそく。


びふぉー
640



あふたー
641




唯さんには色が変わっただけだと言われましたが




あれ?ぶさいくになってね?




色々微妙にいじってますが全体的には大きい変化はないですね。
初フィールドボス 
639

昨日、SUNにinしたらボス狩りに誘って頂けました。


火力無いかんじのPTだったので(無論わたしなぞ火力ゼロ)時間かかりました…

ドロップはありおめだったのですが、私のショートカットには拾うコマンドがございません。
こっそりフレにそれを言うと2個並べて拾うショトカを入れて、連打しなさいと言われました(・∀・)



アドバイスの通りショトカ連打していたら

紫アイボリーサークルワンド(Aランク)
拾えましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




opはお察しですw
二日連続でD~(・∀・) 
638

二日連続でD行くなんて最近の私では珍しいですNE!
むしろ完美に二日連続で長時間inしているのが珍しいとか言えない。


またまた99仙でありますが、いつもSS取り忘れてプリズンキングでハッ!(`ロ´;)となります。

このSSは攻撃さぼってるんじゃなくて丁度ボスがやってきたとこなんだよ!
さぼってないよ!


このあと3-2にも行きましたがドロップは非常に寒い感じでした。








本日17日のアプデでは完美くじ2が実装されるので、また当たらないくじでもやりに行きましょうかね。






クジでまともなものが出た事が無いのでもう期待はしません。
ずっと啓示のターンと聞いております。



期待はしないといいつつクジするのってやっぱり…
久しぶりに完美でDに 
昨日は99仙Dへ行ってきました。






637

この方に連れて行ってもらって。





完美は領土に顔を出すくらいだったのでDは久しぶりでした。
楽しかったです。
ドラゴンハンマーが出ました…(^ω^)
サークル育成方針転換 
サークルがじみに52です。
ぼちぼちやっていますが上がるもんですね。

シュバルツのエーテルが28、ヴァルが22です。




さて、サークルのステ振りですが今まで

サークル>知力
の装備に合わせて振っていました。
装備はアメジスト(3次防具)。しかも30台から。
どう見ても地雷です本当にry


50でやっとインクリを覚えられる程度。


現状の60キャップではマジックシールドがあれば装備が適当でも、どうにでもなってしまいます。

それに、精神にあまり振っていなくて(精神42、しかも補正つきで)
インクリを覚えたあたりからMPが枯れるわ枯れるわでミッション行ってもお座りしまくり。
しかもMPに余裕があるときに掛けられる程度。


これはひどい、ということで…



ついにcβ参加特典のステ再振りアイテムを使う決心を致しましたです。




で、どうなったかというと


防具ランクをひとつ下げてクオーツシリーズで、ランクアップを利用し精神opを付けた防具を作成しました。

精神>知力です。

サークルは220ちょいです。


インクリのレベルが上がったのでMP枯渇問題はまだまだ解決できませんが、ぼちぼち精神を伸ばして行こうと思います。





スキル振りはまた今度にでも。


土属性バフとかあげてみたちゃん!
効果あるかは不明。






追記:ヴァルは23でした。

クォーツ全身に精神opなりを付けるのに600k程かかりました。
シュバルツでも遊んでます 
エレメンタリストでエーテルが21になりました。
バインオンラインです。
メイン?のサークルと違って人のHPをあまり気にしなくていいので気が楽です。




あと、ヴァルキリーも作ってみました。
敏体ステ型なのでTab・1オンライン。

636

エレと違って丈夫です。

あと、いい後姿なんだな…(゚∀゚)
尻を眺めるためのキャラだと思います。
完美世界終了のお知らせ 
昨日ちらっと金相場見に行きました。


目ん玉飛び出るかと思ったよ!!
















635

なんっじゃこりゃ!!






長くは続かないと思いますが…これに合わせて全体の相場も以前の倍くらいになっているようです。



完美\(^o^)/オワタ

