 
30からのレベル上げは 
フィールドPTです。

634

というわけで行って参りました。


雪原です。



敵のレベルが50くらいのフィールドに行くので、とても怖い!
だけど経験値はトッテモ(゚∀゚)ウマー!



ただ、アイテムが全員取得できるバトルゾーンとは違い、拾った人の物になります。
後衛はあまり拾う機会がないのでテレポ代などで赤字デスネ。


お金稼ぎはミッション、経験値稼ぎはフィールドという住み分けになりそうです。
で。 
旧鯖イグニスと新鯖シュバルツにそれぞれ知り合いがいっているみたいです。

私はどうしようか迷ってます。
今の所、新しいミッションで遊びたかったので旧鯖でサークルエレやってます。


みんなどっち鯖ですかっ!?
SUN オープンです 
さっそく新しいミッション行ってきました!












633



( ゚o゚)・・・・・・・・・・・・・・・
SSたまってたみたい 
SUNが10日の昼までだったなんて露知らず。
結局29の50%くらいでcβ終わってしまいました。


完美のSSが結構たまってたので適当に貼っていきます。




某弓師さんの服をこっそり試着させてもらいました。

626

似合ってるんだかあってないんだか分からない…





死霊の盆踊り解散式

627

お世話になったギルドが解散するのは非常に淋しいです。
今は別ギルドにいますが、参加させて貰いました。




りゅみさんにベールを貰いました。

628

はげた人が手袋をくれました。







とらの対人選手権予選を見に行きました。

629

これなんて動物園?

630





631


可愛いので沢山SS撮ってたみたいです(*/∇\*)















632

ギルド画面。
・・・・・・あれ?
ミッションしかやってない 
625

ミッションたのしすよー(゚∀゚)



エレ22になりました。


序盤に微妙にステ振り間違えたかも…精神振っちゃってるよ。
後々誤差くらいになればいいけどレベル制限30じゃ結構響いてくるかも\(^o^)/
ミッション面白い 
昨日初めてミッションとやらに突撃してきました。
さくっと組めて、時間もそんなにかからない。

しかも経験値が通常狩りよりもウマイ!

通常だと攻撃スキルLv1でまぞまぞ狩りっぽいので、またミッション行きたいです。



不吉な噂に何度か行ったのですが、Lv15で間違えてレベル↑のミッションに突撃してしまいました\(^o^)/
PTのみなさんすいませんでした。
しかもエーテルさん3回くらい殺したしほんとすいません。
地味にキュアハンドのクールタイムが長く感じます。


ボスの範囲すごい痛かったです。

624





そういえば梅子っていう名前がとれなかったので、ウメ子にしてやりました。むきい
SUNやってみました 
623

アークロードを彷彿とさせます。
でもあれより面白いかも(゚∀゚)


エレサークルで12になりました。




チュートリアルの橋をおろす所で15分位悩んだのは秘密。
パンダいっぱいイベント(・ω・)@オレンジ 
オレンジのギルドイベントがありました。
題してパンダレース。
優勝者には豪華賞品がっ!



集合場所にて。
619

パンダいっぱい居て気持ち悪いです。笑いが止まりません。



スタート地点
620

キモイ!



レース中
621

やっぱりキモイ!!



ゴール地点は湖岸付近でした。SSはありませn
毒蜘蛛であえなく死にゆく同胞が…

私は残念ながらベベから数えた方が早いくらいの順位でしたヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪





レース終了後は古い山荘に誘導されて結果発表となりました。
622

建物に収容されるパンダたち。






楽しかったです、お疲れさまでした!
かっとなってやった 
精錬でまた金大量に消費しちゃったよー\(^o^)/
せっかく完美宝箱で増えたと思った幻仙石が10個切りました。

二日間で自分の中でありえない金を使ってしまったので、しばらく課金自重。
札買える程度にしておこうと思いました…




では本題へ。

オロチが実装されましたね。
時々乗っている方を見かけますが動きが非常に気持ち悪いですね!でかいし。
馬乗ってるときに後ろから抜かされると、どっきー!ってなるので勘弁して欲しいです。

615

ヘビ乗せてもらいました。
あ、一応名前伏せました…(・∀・)

ヘビの座高は高いですが、乗っても自分の視点は上に移動したりしないようです。
画面の上の方にキャラが見えて逆に見辛いっちゅーの。





キューブのぞいてきました。

616

良く分からないし、石足りないしですごすご帰ってきましたが。
ギルチャ見てるとみんな楽しんでるみたいです。

音楽が他と違って軽快です。






そして今回のアップデートでの一番の目玉は…


617


草生やし放題になったこと(゚∀゚)アヒャー


これからはどれだけ草植えても伏せられないよーやったね。
運営GJ







領土の防衛戦に出ましたが放棄でした。

コアクリスタルが何故か高い位置に変わっています。
そして投石、ペットがコアに近づくと…



618

なぜか浮きます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(観賞用も浮きました。昔の台座あった頃の高さくらい?)







神無Dがバグで死んだら街に飛ばされるとかなんとか。
アップデートあると必ずどこかバグありますね( ^ω^)

