 
あぷでーとこた 
お昼に緊急メンテがあったらしいです。
帰宅したらパッチきてました。

クジにわくてかしながらログイン(キューブはどうした)

クジ(完美宝箱)をxx円分引いたけどアンバーが半分以上占めていました…( ^ω^)
超絶後悔中。

調子こいてお金を使いすぎ、謎の天書を買おうと思っていたお金まで消費…ウワアアァン
ほんと、ばかですねえ。お金もったいない。


仕方ないので課金追加しました…ああ…ほんとに何してるんだか。





妖精でボス沸きイベントに出没したらGMヴァーさまがいました。
装備覗いてたらすてきなアクセをつけていたよ~

物理なのに詠唱マイナスがついているっ!

612

(゚-、゚)ジュル


ローブは天然のローブでした。
靴と帽子も変わったのをつけていたけれど知らないアイテムなのでワカリマセン忘れました



霊犬が変な名前になってました。

613

ワンミリオン…


飛びブタ2匹捕まえてほくほくです(゚∀゚)
1匹は育てて、もう1匹はドナドナします><


ちびねこも多分変な名前でした。
確か「ニャーミリオン






upデートで新ファッションが実装されながら、今更貴婦人シリーズで揃えてみる。
色はランダム染色で↑が真っ黒になりました。らっきー♪
下は茶色です。

614


ずっと欲しかったのでしばらくコレで楽しみます。
(#゚Д゚) ハア?? 
【重要】2月28日(木)アップデート実施延期のお知らせ


ウェブマネー買って待ってた私のwktkを返してください><




まだ課金するのかって自分で自分に言いたい。



謎の天書の販売も再開していないし…天書作りたかったのにいい('A`)




アップデートいつになるやら┐(´-`)┌
かといって土曜に長時間メンテとかは嫌なのです…






先日のWTタイムセールにもあいた口が塞がらないです。
ネタもないし 
611

人の股から( ゚▽゚)/コンバンハ



SSは妖精Lv35です。



ついでにサブの精霊Lv45です。


精霊は地味に成長中。ばふばふするよ!リジェネ4だけどNE☆

リジェネはSP食いすぎなのだ。チネ
93クエ 
はげたとらが93になったので一緒に93クエ消化です。

610

お花ほりほりとかdb(でぶの略=氷河の戦士。ついでにとらもdb)倒したりとかしました。
93クエはお使いがめんどくさーーーい!







自分メモ
・戦士が近づいて来たらケチらず無限か天妙を使おう
・チャット欄を見よう
・仙丹をもっと使おう

・新Dには物理減免札も山盛り持って行こう

・99D魔 壁上りすぎるとスタート地点
やめてえぇぇ 
609


みんなピンポイントで検索しすぎです><
ぱっかぱっか 
608

以前、福袋期間の時に五千円分課金していました。


先日福袋がきたのであけてみたらハクリュウでした~。

馬欲しかったので疾風入れて乗る事にしました(´ω`)




フェンリル、雷豹、モモなどが当たるクジでハクリュウは一番ハズレっぽいですが…
可愛がってます( ^ω^)




フェンリルが欲しかったとか思ってないですよ。ないです。




光らない馬とか言われながら頑張るハクリュウに愛をっ
でもキョウフウはあげられません。ごめんね!

