スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぁっしょん 
染色剤が安くなったのでずーっと欲しかった紫色に染めてみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

色はリラ色使用しました。

488

思った以上にいい色でて大満足(*゚∀゚)=3



なむさんに羽のシリーズを借りて着てみました。

489


ひどすぎて泣けた。
スポンサーサイト
黄昏の神殿 
新Dが実装されたので行ってきました(・ω・)
とりあえず1-1へ。
敵の足が速くて(((=_=)))ブルブル

486

道もぜんぜん分からない。(それはいつものこと)


一回トラップに引っかかりました。どんだけえええ!


坂道でトラップあると、円が水平なので見にくいですよね…



487

んでボスですが太鼓太鼓言われてるやつです。

HPが半分になると範囲攻撃してきます(((=_=)))ブルブル

1-1で結構痛かったのに、1-2だと相当食らうみたいです…こわひいいい!
69D 
行ってきましたー。まこさんとフィロさんが案内してくれました。
ありがとうございます_/\○_


485

SSあんまり撮ってなかった(*ノノ)


クエは出てなかったけどパサカウとパサホースも食べちゃいました。
どっちも水mobだったハァハァ

精霊さん大変だなあとフィロさんとりゅみさんをチラチラ見ながらやってました…

特によさげなドロップはありませんでしたが楽しかったです!


また行こうねー!てかクエまだあるから連れてってね!
ありがとう 
先日、眠兎團が解散することになりました。


今までお世話になったギルマス及びギルメンのみなさん本当にありがとうございました。
みんなで遊べて楽しかったよ!

またあったらいっぱい遊んでやってねー!








で、まあギルド難民のための避難所がありまして
一時避難。


484




死霊の盆踊りて誰が考えたんじゃああああああ!!!!w





なんとも言えないセンス。











どうやらこの名前には元ネタがあったようです。
気になる方はぐーぐる先生に聞いてみてね。








笑いすぎて腹痛くなると思うから!
精錬はもう二度とやらない 
気が向いたので長老のところへいって精錬してみた。

失敗 成功 成功



うはwwwwwこれはツキがwwwwwwwwwww

強欲梅子はそこでやめればいいものを+3に挑戦した。




失敗














失敗失敗失敗失敗失敗(中略
失敗しまくって幻仙石30個くらい使って終わった^ω^



最終的に+1





もうやらん、精錬は絶対やらんと心に誓った…








幻仙石金額にしたら2Mくらいだねーとか言われたけど気にしない。


き、気にしない…





(´;ω;`)ウッ…








それにしてもあの時の自分の調子こきっぷりには吹いた。













483

でかいクマーと小さいクマー
昨日はとわさんの59Dに 
行ってきました。
獣も戦士もいなかったんですが何とかなりました…よ…

最初金のところで大変なことになったけどね!


まともにSS撮ってなかったみたいです(他人事)


道中の雑魚はまこさんに壁してもらって、ボスは私が壁。
(火と土はまこさん壁してくれました。)
予想通りまこさんにタゲうつったけどorz
うつったとき死ななかったのは幸いです。


で、無事に終わったらしいです。
お疲れ様でしたー!












ちょっと深すぎる。

481





mixiに広告…(;゚д゚)

482

色々生えた! 
478

虎に二本目の尻尾が生えた!





479

虎のお尻から狐の顔が生えた!









そして





480

パンダに蝶々の羽が生えた!
ネタがない 
毎度のことですがあまりネタもない…ということでSSをあさってみる。

476

幽冥行ったときにまこさんが変なところにはまってました。
とらわれの紫。


沼地で狩り中、お座りすると何だか風呂のよう。

477

いい湯だな、であります。









あと昨日鯖が調子悪くて落ちまくったので諦めてお絵かきをしました。

475

大好評です、くるっぽー。
弓スキルのファルコンをギルド内ではくるっぽーと呼びます。



実はこの前にもう一枚紫の人を描いたんだけど、りゅみさんに見せたらこんなに男前じゃないって言われたので描き直しました。
うあああん 
領土取れたらしいです(⊃д`。)
みんな才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )

参加したかた…



領土wikiで薬見てたわけですが、使えるのが75からって('A`)

http://wikiwiki.jp/kanbiryodo/?%CE%CE%C5%DA%2F%BE%D7%CE%A9%BB%B3


それ以外めんどくさくて使う気にならなそうな薬ばっかでした(*ノωノ) イヤン
領土戦のときに限って 
飲み会が今夜入ったりしてますよ。
参加したかったさぁ…(⊃д`。)



何かかわいいのでタシロ撮影。

473

80台のレアペだっけ?


ミニウサとかプチクマの方が好きですけどねっ。




現在龍クエで軟らかい筋&元素のエキス地獄に陥っています。
( p_q)エ-ン


龍クエしないとレベルあがんないし、やっぱりやってしまう…
みんなどうやってレベル上げしてるのさ!









ろざさん描いたのでup。

474

後で気づいたけど激しくはみ出してる箇所が…もう遅いけど(jpgしか残してないから)



たまには男キャラも描いてみよーかなぁと思いつつ

とりあえずぼの人は無理だなぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。