たるんどる! 
472

経験値がぞろ目だったので記念に撮ってみた。




最近ギルドPTばかりで甘やかされてるのでよくない気がしてきました(;´Д`)
もっとヘイト管理の勉強をしなければ。
ギルドだと私よりレベル高い人が多いので適当に攻撃入れててもタゲこないんですよ。
あと、王さんがタゲ取りすごい上手いから危機感が薄れてた。



忘れるな虎のヘイトスキルが入ってもしばらく警戒してぬるい攻撃を入れてたあの頃を。
(まだ加減良くわかってなかった)
思い出せ50までの野良PTの日々。



とにかくヘイト管理が下手糞なのです。



今日覚えた事

タゲがきたらスキルトラウトうっておとなしく戦士に駆け寄る



そういえばタゲきたらよく変にうろうろしてたかも…





青霜初めて行った時巡回がいる方向に逃げて大変なことになったなぁ…
スポンサーサイト



月度ダービー 
記事タイトルとは関係ないけど64になりましたので記念にステとってみました。
装備はHP石詰めています。
武器に物理防御プラスとHPプラスがついています。

468

ヽ(゚∀゚)ノしょっぱい



で、今日のネタはこれです。月度ダービー。

469

なぜ日次ダービーに参加すら出来たことのない梅子が月度に参加しているのか…

ええもちろん…券貰いました(;´▽`A``

最近モチベがダウン中って事をひっそりプリニーさんに愚痴っていたので、気を利かせてくれたんですね、きっと。
ありがとう。


私は剣仙のダービーに参加しました。
何か腐った色のライオンとか普通のライオンとか恐竜とかいっぱいいましたよ。


470

応援団長が速度増加などのbuffくれました。



とりあえずスタートした時点でPTLであったプリさんの矢印を追って走ってみたのですが…


チェックポイントに到着したと思ったら第2だった(;゚д゚)

第1いつの間にか飛ばしてた。うん。


とりあえず第1チェックポイントまで逆走して今度は素直に矢印の上を走ってみる。



なのに





矢印追って走ってるのに道に迷うってどういうことですか




どんだけ注意力ないんですか。


471

第3についたあたりでもうゴール者が出ていた気がしますよ。



とりあえず、何とか一応ゴールして経験値50kとSP10k、幻仙石3つ貰いました。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



だめだめレース(私だけ)だったけどすごく楽しかったです。
まだ63 
早く64になって新しい武器使いたいよ…
壁 |дT)o エーン


昨日は準備中クエをいくつかやってました。
あるクエでハチのペットっぽい物を入手したのですが…

465

何だろうねーこれ?
正直いらないぜ!
ペット枠ないので孵化挑戦してません。



龍クエ進めてたら所持金がこんなことになるし('A`)

466

テラ貧乏wwvww

テレポ使ってないですから。
ちょっと足りない材料買っただけなんだけど…硫酸三回連続要求はないぜええええ!!




あと夜に初のレッドドラゴン行ってきました。

467

範囲痛くてびっくりした。
48だか9のクエとは思えないんですけど製作者は何を考えているんですか。

最初はりゅみさんが張った陣の中で攻撃したんだけど、範囲1.5kくらいもらいました…
諸事情で二回目の挑戦をしたのですが、今度は後衛は最大射程から攻撃、ヒール。虎だけRDに接近。
こっちのほうが範囲痛くなかったヽ( ´ー`)ノ800くらいでした。


とりあえずクリアできて良かった~。







最近ギルドでD行ったりした時に調子こいてタゲ取ったりして、脳筋っぷりを存分にアピールしているので自粛しようと思います。はい…
どうしても適正すぎた所だと雑になってしまいます(⊃д`;)
GvG 
日曜に領土戦初体験してきました(*ノェノ)

相手はあの大手の梁山泊さん。
同時に三箇所攻められながらもすごい参加者(・∀・;)
(みんなみんとはスルーしそうだよねなんて妄想していましたがそうでもなかった、ぼこぼこだった)

464

みんともinしてる人ほとんど総出で行ったんだけどなぁ。



でも楽しかったです。ギルドの一大イベントですから(`・ω・´)
また行きたいです。


速攻死にまくって元気なくて範囲打てなかったなんて口が裂けても言えない。
D行ったりとか色々 
グラビティロック詠唱

461

詠唱長いです、5秒あります。

ついでに詠唱派手です。


岩が落ちた瞬間撮れてなかった(゚∀゚;)
フォールストーンよりでかい岩が落ちるだけですけどね。


462

みんなで青霜とか幽冥とかも行ってきたよー!
やっとゴッズクエ終わった…(´▽`) ホッ

SSは夜に行った2回目の分ですが、一回1時間も掛からず回れました。
どう見てもFナビのお陰です、本当にありが(ry
フィロさんが一回道間違えたけどみんな気づかずについていく始末。
青霜は道ぜんぜん覚えられません!迷路のようだ。




あとりゅみさん描いたので載せてみる。

463

もうギルドのBBSに貼ったけど(´ー`)

完美はみんなそれぞれ顔が違うので描き甲斐があるよねー。
UPでとー 
手動パッチDLしたらすぐ終わりました/(^o^)\


早速欲しかったチャイナドレスを買ってみる。
普通にピンクが出た。(変な色が出ると思ってたのに…)
紫同盟除名されそうですね。
長いチャイナと短いチャイナがあったけど、絶対長いチャイナの柄は罠だ…
てことでチャイナドレス(短)

759

似合ってるって言って貰えたのでしばらくこれでいこうと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


新しいファッションが実装された他にもちょこちょこ変わっているところがありましたね。

760

MOBの台詞が片言の日本語になってみたり。


拳法使いの猿王が何か洋風な名前になってたり。
ミノス系も名前変わってるとか。
昨日書いたばっかりの蝶蘭の妖霊もカタカナになってました。



あと、あと、ダンジョンバグ直ったそうです!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ろざさんの人柱報告済み。
何て言うかこのバグが直ったのが一番嬉しいかもしれない…
パッチ終わらNEEEEE 
帰宅して早速パッチ当てているのですが、全然終わりません。
今日中にinできるんだろうか…w
チャイナドレス欲しいなぁ(*´д`*)


蝶蘭の妖霊、可愛いですねー。

458





ゲーム出来るようになるまでひっそりお絵かきでもしておきます。
ウォータードラゴン 
いつもSS撮り忘れます。
とりあえずウォータードラゴンを。


456

ニュルーン


457

どーーん






かーーーっこいい~~(*ノェノ)キャー
59とクラスクエ 
眠いのであまり細かくかきません。
むしろ99%くらい省略して書かせて頂きます。

59になったのでクラスクエに行ってきました。噂の59Dですよよよ…
見るからにMAP広いし(;゚д゚)

455


ろざさんが陣を張ってくれたので金BOSSの壁ができました。
食らってたダメージを見る限り普通にやってたら多分死んでました。

金装備一応あったけど上下一行で揃えるとかはしてなかったんですよ…

それくらいしないとかなり辛そう。



ろざさんが落ちた後はフィロさんのナビで残りの4匹をぐるり。
すごいですフィロナビは。
フィロさんについて行けばまじで間違いない。

木の令とかびっくりしたお…




一番痛かったのは金BOSSで次に水ボス木ボスあたりだったかな。
火はレストアまめに貰ったので全然平気でした。
土はなにあれ、何攻撃?土属性?よくわかんなかったw



タゲがうまくとれなくてふらふらしてほんとすいませんでしたあああ。



あと妖精さんのトラストはボスやってるときすごく有難かった!
真元爆発で(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラできますよ。



長い時間かかったけどすごく面白かったです。



59スキルのSSはまた後日。

ウォータードラゴンがめちゃかっこいいです。
調子こいて競技場の杭に何度もぶちかましました。
りみさんリクエストによる 
454

ぱめらさん描いてみましたヽ( ´ー`)ノ


後で見返して気づくこのバランスの悪さ…
描いてる途中に気付いてええええ私いいい!
っちゃいな 
452

みんな仲良し!



魔導師仲間から「レイニーフレア強いよ!」って聞いたので仕方なく49の火スキル取ろうと思います。

昨日58になりましたヽ( ´ー`)ノ
週末くらいには59なれるかなぁ~


天魔界スキルがしたらばに書いてあったりするのでそれを見てわくてかする梅子です。


まぁ89とかなれる気がしないんだけど。

天界スキルはロマンで魔界スキルは効率重視な感じが。
魔導師は魔界に転生する人が多そうだな~。





抹茶色ファッション卒業しました。

453

紫色!髪と色が似すぎてて怖い!
上が高貴なローブで下がカジュアルスカートです。
写ってないけど靴はラヴァーズ靴の紫です。
よくネタを忘れます 
会社行ってる間にあのネタを書こうタイトルはこうしようなどと考えているのですが(ダメ社員)、家に帰ってPCの前に座るとすっかり忘れます。


昨日は青霜に行ってきました。
雑魚クエまだ終わってないんですよ…

451

一回、巡回2匹とタイガーゴッズがやってきてしっちゃかめっちゃかになって壊滅したりしました。
楽しい(*´д`*)ハァハァ
途中で落ちたからまた終われなかったけどね!


てか青霜行くと必ず一回はPCが止まってどうしようもなくなるんですけど…何の呪いですか…
電源ぶっつり切るしかなくなったりする。
いつPC壊れるかな…((((;゚Д゚)))アワワワワ


後何かこうとしてたんだったかな…




ああ、そうそうUPデートきますね!

早すぎますよ!!!
まだ57なのに…w

http://perfect-w.jp/news/2007/05/518.php

キメラ100金てどんなぼったくりですか。
1万円ですよ、1万円。

資金回収を急いでるようにしか見えませんがな…
天界魔界実装したら、もうネタなくなるんじゃないの?
ハウジングとか海外でもまだらしいですし。


PW寿命短そうね。
ぼつぼつ 
ゆっくりではありますがレベル上がっていってます。
現在57。

先日各城の競技場で宝箱イベントがありました。
最初は色んな人が入り乱れて殴ったり殴られたりだったのに、途中から某ギルドの人がいっぱい来て壇上にさえ上がれなくなりましたyo

へぼで豆腐な梅は死んでばっかりでしたね、何もできずに。

そのうち封鎖に飽きたのか自ギルドで遊び始めてました。
何かね、微妙な気持ちになりました。


さーレベル上げしてこよー。

59もそろそろ見えてきた(`・ω・´)
みんなでBOSSとか 
昨日はギルドの人とボス狩りに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
九辰はフィロさんが壁であっさり倒したよ!
あの睡眠技は反則じゃないですかね…あとHP低下も掛けてくれるのでとってもよろしくなかったです!

で、海の魔物も行ってみる。
深海の巨乳巨龍をまず海の魔物から引き剥がしてぺちぺち。
無事55クエの終了。

本番の海の魔物

449

でかすぎて距離感が分からない( ̄▽ ̄;)
こいつは空から攻撃するのでちょっと、いやかなり時間が掛かりました。
水抵抗低下のdebuffをかけてくるので、レストア貰えないとダメ800とかでてました…orz
危ない。
debuffついてないときは200~300くらいだったかな~。
もちろん、水装備+水盾+マジックシールドです。
水抵抗8780になってましたぜ…ふへへ…



あと、他にもMPドレインのBOSSにも行きましたがね、MPPOT飲もうがすぐに枯れて何も出来なかったとですよ!

・゚・(ノд`)・゚・



お疲れ様でした。


あっ、コウモリ翼の蛮牛手伝って貰いました(*´ω`*)




夜にぼちぼちソロしていたらがーさんに遭遇、無言抱っこ要請がきたw
装備やけに光ってるので見せて貰ったら、+1ついてましたよっ。
なるほど、精錬したらもやもやが派手になるのか…


450

玄武法衣ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
でもそろそろがーさんは着替えそうです。残念。
究極の 
ボス軍団降臨というイベントがあったのでLv70制限なんですが見学してきました。

空飛んで見物です。


70Lv以上のボスがどんどん出てくる出てくる。


そして人がゴミのようだ、であります。


エフェクト入れてたらありえないくらい重くて、しかもビカビカ光って何が何だか分からないんですよこれが。

447




範囲攻撃でみんなバッタバッタ死んでました。




最後に登場したのがこの

448

PANDAMAN母


どういうネーミングですか。
しかしこれが恐ろしく強かった…
範囲の広さも異常。

高度25付近で(それも結構離れた場所で)眺めてたのですが、範囲が飛んできた(;゚д゚)

食らったダメージも確認できぬまま死にました。
私より後ろに居た人たちも死んでいたので、範囲の広さは相当だと思われます。




に、しても重かったー