 
エイげっとだ! 
鈍い爪無事集まって、飛行ツールゲットできました!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

396

エイでその辺飛び回ってます。嬉しいな~!



そういえばうろついていたらラトみたいなモンスいました…
かなりでかかった。いかついです。

397




夜はギルドPTでエルフの洞窟クエへ。
妖精いらない感じがめっちゃしましたが気にしない方向で。

遠距離の敵がいると上手く釣りができないようです。

398

なので諦めて普通にやってました。
次は妖族の洞窟クエをやろうという話なので、やっとこ19のクエをクリアできそうな気配です。

やっぱり、ギルドって(・∀・)イイ!
ソロやっててもギルチャがあったりして楽しいです。
ギルドに入りました 
チャットルームで社会人ギルメン募集っていうところがあったので、ギルドに入れてもらいましたヽ(´▽`)ノ

393

午後の紅茶♪(・-・*)ヌフフ♪


フルPTに入ってブラッドデスのクエもやったりしました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

394


395



地味に30に上がりましたが今まで鈍い爪店売りしまくってて、クエで必要って知って泣きました。


30なってない人は気をつけろ!
cβ終了でーすね 
頑張って完美やってたので全然更新してませんでした。
でも妖精28で終了~。
土日やってなかったからって言い訳しておこう。
30なって空飛びたかったな…


なので、最初から空を飛べるエルフ作ってみました。
いい感じでーすヽ(´▽`)ノ

392

ちょっと進むの遅いのがアレだけど、障害物越えて移動できるのはとっても(・∀・)イイ!

精霊は最初からヒール覚えてるのね。


あと人間で魔導師も作ってみた。
スキルツリー見てみたらやっぱり攻撃スキル多いですね。
私には向いてな(ry
でもたまにはこういうのも育ててみたいです。



妖精がソロっ子の私に一番向いてるような…


うーん、次どうしようかなー。



2次cβは17日からだそうです。
どうぞよろしくお願いしまーす(*゚∀゚)(*_ _)ペコリ
初PT 
野良でPTお願いしたら快諾して頂けました。
ありがとうございます。

390

先日の日記で白虎に乗ってみたいと書きましたが、希望が叶いましたヽ(´▽`)ノ

乗ってる時は尻尾丸めてて可愛いです。

ビーストモードでも乗っけてもらいました。

391

かわいいー!


今20くらいです。
まったり遊んでます。クエめんどくさいです。
マターリ 
のんびりクエやりながらレベル上げたりしてます。
どうでもいい崖とか登ってる場合じゃないよね。

388

狐に変身できるようになりましたヽ(´▽`)ノ

時々白虎の背中に乗ってる人いますがあれは楽しそうですね。
だから虎の人がいたら誰か背中に乗せてください、お願いしますハァハァ。


水の中もどうやら普通に移動できるらしいです。

389

泳いでる以外は普通のフィールドとほとんど変わらない感じ。
敵も狩れます。


何でも出来ちゃうMMOなんて売り文句ですが、案外普通のMMOです。
空飛べるとか、だっこやらちゅっちゅやら出来るくらい?
でも結構面白いですよ。
完美世界やってみた 
5日からcβだったのすっかり忘れてた。
出遅れて昨日からプレイしてみました。

絶対動かないと思ったんだけど案外動くのでびっくらこきました。

383

日本語訳がおかしいのはお約束ですね。
さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

雰囲気味わって貰おうと思ってSS縮小した以外はとくに編集してません。
めんどくさいからじゃないです、決して。


384

ランタンシリーズは「ふぉふぉふぉ」って声がします。


385

妖精可愛いよ妖精。
後で知ったことですが妖精はほぼソロキャラでPT需要はないらしいです。
まあ、私自身がほぼソロしかしないのでそのへんは問題ないです。

クモみたいなサソリみたいなのが私のペットつんです。
素直に狼にすればよかったと大後悔です。
でもずっと連れてると愛着沸いてきた。鳴き声おかしいけどね!


386

ジャンプ

387

さらにジャンプ。
完美ではジャンプとか空飛べたりとか(私はまだ飛べませんけど)できて上下にも動きがあって面白いです。
高い所から落ちると微妙に怖いです。
空を飛べるゲームやったことなかったんですよ。

エルフは最初から空飛べるらしいので今度やってみます。



というわけでプリは絶賛サボり中(・-・*)ヌフフ♪
88なりましたヽ( ´ー`)ノ 
地味に狩り続けた甲斐あってかLv88達成しました。

382

またSSぶれてるよ…もうお約束だな。


スキルはストームとヴェンジェンスに振ってとにかく攻撃を上げる方向で。
ストーム10、ヴェンジェンス6になりました。

90になったら…
ホルバラとスプリットを上げる予定、あくまで予定。


90になることさえ予定。



レベリングすっごい飽きてきた~~!
どんだけ1F行くんだと 
言われそうですがまだまだ1Fで狩り。

380

まだまだナズが沸くぜっ!


水曜からモリプのイベントやっていますが、あの野郎こんな事を言っていました。

381


皆に謝れー!!w
ゲルベジュ実装 
ゲルベジュ実装!
でみんなそれ一色な話題ですが、私は

行けません

ので、一人こっそり1Fで狩り。
いつも通り。


ゲルベジュがありえない位強いらしいですね。
おお怖い。



379

ナズ沸き過ぎるとさすがに鬱陶しいぜえ…

