 
ネトゲさぼって 
何をやっていたかというと、落書きして遊んでいました。
明日からネオスチームだから、落書きお休みかな~。
いくつか描いたやつのっけてみます。


274


275


276


277


278



まともなのだけ載せてみました。
ξ\(゚ー゚*)ウンコナゲッ!(*゚▽゚)ノ⌒ベチャ!!ξ゚Д゚)ノノ 
何かすごい素敵なテンプレ見つけたから変えてみた!!
やばいときめくwww
ネオスチあたったよぃ 
今日メール見たら当選通知きてました。
周りも二人くらい当たってるようであります。

ただいまインストール中(`・ω・´)
ごぶさたです 
お久しぶりですロキシーです。
最近ちょっとだけ忙しいのでプリもほとんど入ってません。

今まで家事しなさすぎたせいです、要領が悪くてどうしようもない。


むぎちゃんがネオスチームのベータに応募しろと言うので一応応募しておきました。
世界観は結構好きな気がします。
メカも魔法も出てくるのがいいですヽ(゚∀゚)ノ
RFとか世界観めっちゃ好きでした。
こっそり 
昨日はこっそりROHANで遊んでました。
久しぶりだわ。

272

敵や自分の名前が太字になってました。
ログも太字に…
別に前のままでよかったと思うんだけどな。

時間もあんまりなくて、たいした量も狩らずに落ちました。

15

こう、キャラがかわいいなぁとか思ってアップにしてみたりして。


そうそう、赤ネのダンの人となぜか仲良くおしゃべりしました。
PKとかダンのシステムとか読んでなくて全然分かりませんヽ( ゚∀゚)ノアヒャー

