スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダ・ヴィンチ・コード 
昨日はダ・ヴィンチ・コードを観に行ってきました。
原作読んでいたので、映画がとても駆け足に感じました…
犯人も知っているので、ちょっとそこは面白くなかったかも_| ̄|○

でも、原作読んでないとよく分からない部分って沢山あるんですよね。
観た後に、「映画を先にみるか原作を先に読むか」と話をしましたが、どっちもどっち、微妙です。
原作自体が、「あー、そういう展開なのねぇ」みたいな感じだったのだけども。

いや、面白かったんですよ?


しかし、映画観てる最中に遠くの方から寝息とか聞こえてくるしもうだめぽw
寝ちゃう気持ちも分からなくはなかったんですがね!


やっぱりキリスト教の話のあたりは馴染みが薄くてぴんとこないなぁ。
スポンサーサイト
血液型の本 
ちょっと前から気になってた本を今日買っちゃいました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837963080/qid=1148549365/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-4105706-4144303


面白いです。
リーガロイヤルホテル 
今日は友達とリーガロイヤルホテルにランチしに行きました。


ホテルに入ったら何だかセレブな感じの人がたくさんいました。
やっぱり、入ってるお店とか見るとお金持ちの場所だなぁ…と思いました。




ホテルの中でもリーズナブルなお値段のお店に。

サラダ、メイン、ドリンク、デザートのついてるコースです。


コースはとってもおいしかったですよぅ!
たまにはこんな感じのお昼もいいですね。
私は海の幸のトマトソース(パスタ)を注文。
地味にピリっとしてた。
デザートがこれまた(゚д゚) ウマー

あまりお高い店でもなく、気軽にお食事できました。




3人で行ったのですが、そのうち一人は組合の用事があるってんでそこで別れました。


その後は二人で難波をウロウロ日本橋をウロウロ心斎橋をウロウロして楽しみました。
どこ行ってもDSが売り切れてた!
どうせ在庫とってあるんじゃないの?などとブツクサ言いながら帰りました。



今日はとっても楽しかったです。
名探偵コナン 
こんにちは、お久しぶりのロキシーです。
最近ネタがなくてさぼっていたら段々めんどくs(略

昨日はいい年こいて友達のあすやんとコナンの映画を観てきました。
別にネタで行ったわけではなく、素です。
小学生の頃からコナン好きなんですよ!!私はね。
あすやんは無理矢理付き合わせています^^
私って何て悪い子^^


そして肝心の内容ですが。
さすが10周年なだけあって何となく気合入ってる感じでしたよ。
オールスターらしいんで、無理に出した感満々ですが(゚ε゚)キニシナイ!!
特にキッドとかキッドとか…



(゚ε゚)キニシナイ!!


快斗がかこよければいいよ、うん。
すっかりコナンのキャラみたいになってるけどあーた…
「まじっく快斗」はどうなったのおおお!

分からない人はぐぐってみるといいさ。



ちょっと、話それましたね…


話的には、事件はそんなに大規模じゃないんだけど、やっぱり蘭ちゃんの命がかかるのね…と。
面白かったですよ?

平次もかわゆすです。
相変わらず変な大阪弁だけど。
声優さん関西人だけど。





映画を見た後は、心斎橋のTSUTAYAでハリー・ポッターとレミオロメンのアルバムを買いました。
CD買ったらクジを引かされたけど外れました…(⊃д∩) エーン
どうやら後で知ったんですが当たりだとうちわとかタオルとか貰えたみたいですよ。
(⊃д∩) エーン


お買い物を済ませて財布が寒くなりましたが、そのあと鳥を食べに。
お約束の「鳥どり」に…
最近行ってなかったんだもーん。
ラストオーダーって言われたので「紫芋のチーズケーキ」を頼んだらありません、とのこと…
仕方なく「チョコパフェ」を注文。
するとまた店員さんが来て、「パフェにのせるバニラアイスがもうないんです…黒ゴマアイス、抹茶アイス、みかん(だった気がする)とか好きなのあるんで選んでください…」
だって。
閉店前ってデンジャラスだね。
「じゃあ、抹茶で」
って言ったらあすかちょんが
(;゚д゚)
みたいな顔してた。

(゚ε゚)キニシナイ!!
おいしかったもーん。


でもさすがに10時半にパフェ食べるときついわ…
今日胃がもたれてた。
Vフォー・ヴェンデッタ 
2日連続で映画観てきました。
うひょーヽ(゚∀゚)ノ


一見難しそうな感じですが、ストーリー的には割と単純です。
Vがかっこいいのです。
ナタリー・ポートマンが可愛いのです。

Vはヒューゴ・ウィーヴィングがやってるみたいですが結局最後まで仮面は取りません…
そら、火傷かなんかでもう顔じゃないんだと思うけど…

独特の雰囲気がいい感じでした。
パンフレット買い忘れたおばかさんな私です。
プロデューサーズ 
今日は朝から映画を観に行ってまいりました。
「プロデューサーズ」です。
ミュージカル映画って楽しいよね。


出ている俳優さんはユマ・サーマンしか分からなかったんだけど、みんなすごく個性的でいい味だしてました。
どうやら主役の二人は舞台で同じ役をやっているような事をパンフレットに書いていました。

びっくりしたのはユマ・サーマンがものすごい長身だったこと。
スタイルも抜群でうつくすぃー!
おみ足に(*´д`*)ハァハァ

あと、ブルームに(*´д`*)ハァハァ
とっても可愛らしい顔です。



映画の内容としては、あまり考えずに軽い気持ちで楽しめます。
お下品なネタも愛嬌です。
久しぶりに笑える映画ですた(・∀・)

エンドロール終わった後も見逃しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
とってもお茶目な映画です。


それにしても歌みんなうまいなあ。
GWわーい( ´∀`) 
仕事は今日も地味に暇だったので、適当にやってました。

お昼は近所のパン屋さんに買いに行き、コンビニでおやつも購入。


茎わかめかっちゃった。

おやつですよ?


2時前位からずっと茎わかめつまみながらダラダラ仕事。
もう仕事する気サラサラありませんね、はい。


そしてやっとこ仕事が終わって明日からゴールデンウィーク!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



明日は映画「プロデューサーズ」観てきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







最近ネトゲもやってないので日記に書くネタがないなぁ…

と思ってたら、ネトゲやってますた…気付け私。
でもSS撮ってないのでネトゲの話はまた今度。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。