 
召喚師 
完美で大型アップデートがあったのでちょっとのぞいてきました。
おひさしぶりっこ。

アプデ当日は重すぎてパッチ当てられませんでした。
手動ですら4時間とか書いててどうしようかと思った。
次の日やってみたら入れたよ。

召喚師ちょっとだけやってみたのでSSぺたぺた。
Lv16までしかやってないから詳しいことは分からないよ!

とりあえずスキルが派手で重い…



お座りがやたらと派手。
946


回復スキルも派手。
947


お城もなんか派手。
948


エルフの町との境目のMAPが凄くなげやり。
949


ペット(っぽいなにか)が可愛くない。
950




気が向いたらまたinしてLv上げします。
どうやら。 
昔のSSぼーっと眺めていました。
何回か顔変えてますが、結構どのキャラメイクも気に入っています。
今のもお気に入りなんですが…
現在の2つ前の顔とかまた使ってもいい。
でもサブ精霊とかなり似てる気はしなくもないです。
サブキャラのキャラメイクは全部デフォからいじっているんですが、何故か全部梅子みたいな顔になってしまう。
何故か、などと言っていますが答えは明らかですね趣味ですね。
こんな感じの顔が好きなんだろう多分。

SS出てないサブとか倉庫とかいますが、似てるのもいれば適当でデフォ顔に近いのとかもいます。
気が向いた時にでもSSとってきてupしてみよう。


そして梅子は2008年7月29日にLv100になっていたようです。
…で、今もLv100です。

どんだけー
さぼりすぎだぬん 
お久しぶりです。
リアルで引越しとかしてたので更新さぼってたら、そのまま面倒になって放置してしまいました。
完美はまだやってます。
モンハンもやってます。



945

12月のキャンペーンで紫雷げっとできました。
飛行速度2.5卒業です。やったね。
色も綺麗だしなかなか気にいっています。あと燃費がいい。
飛行器のSSはどうやら撮ってないらしいです\(^o^)/


あとは、今週やっとマイテ↑を作ったことが自分的なニュースです。
opそんなに好きじゃないけど。
精霊の方がマイテ腕を付けてるので、セットopで詠唱-3%になって嬉しい。

やっと人並みの装備になってきた気がする…
今時みんなマイテどころか輪廻作ってますからね!まだまだですね。

coinなくなた。
やたー 
サブ精霊がやっとこ100になりました。
最後ちょっと狩りしてみた。
いやー頑張った頑張った。
これで梅子の輪廻武器使えます。

PSとかはありません。
久しぶり輪廻 
今更ですが輪廻変わってから初めて行きました。
みんなありがとう。

943

封印とかタゲ変更とかあってちょっと面倒になりましたね。
減免札忘れなければ護符が動く前にタゲ取り返して貰えます。
精霊で行く時も減免札と羽盾張ってれば何とかなりそうだ。
あ、精霊まだ99だけどね\(^o^)/
GEB頑張りすぎて完美さぼってた。




あと、初めて完美結婚式呼んでもらいました。

944

おめでとうございます!
ずっとシャンパン飲んでました。

