 
あんまりやることがない 
239


地味に銀掘ったりしているんですけども、支出の方が大きくて貧乏のままです。
装備高すぎっ!



240


縁起の悪い人ですが懲りずに鍛錬してみたり。

241


やっと+4なりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でももうマゾくてあんまりブラキンやってないだっ。


…重いし…
転職 
235

頭の悪いロキシーです、こんばんは。



昨日はむぎちゃんにレベル上げを手伝ってもらい無事レベル20になりました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

236

告知が出たので記念にぽちっと撮影です。


早速転職クエストにダッシュ!((( 三( -_-)

237

自分の格好したNPCと戦うのですよ。
緊張してテンパってたのでSSとってません_| ̄|○

そのうえ一度落ちました(ノ∀`)アチャー


色々中略で無事転職も完了しましたヽ(゚∀゚)ノ

238



20になったのは嬉しいけど装備もスキルも高くて買えない!
そしてすることがない。
どのゲームでも 
強化運が全然ないんです。


どうやらブラキンでもなかったみたいです。

233


武器が+4だったので、今日+5に挑戦してみたら失敗して鍛錬が-1になって+3に。

せめて+4に戻そうと必死こきましたが戻りません。
丹精こめて作ったリックスが…・゚・(ノд`)・゚・

鍛冶屋のおやじなんか嫌いじゃあ!!




プリが復活したようですが、とりあえずブラキンで転職してからまた遊ぼうと思います。
今19なので、一週間以内には転職できるでしょう。たぶん。



234

縁起悪いとかいう称号をかがげて頑張ります。
これはひどい… 
まだプリのメンテが終わらないようです。
大丈夫かMK…(;´ω`)


今日もブラキンで遊んでました。


でもね、おかしな事に気づいたんです。



見えない敵がいることに。


むぎちゃんに聞いてみたらちゃんとその敵が見えるらしいので、明らかにうちのPCがおかしいわけですね。
しつこいようですが、ボロPCです、うちのは。
公式読むとか問い合わせるとかもうめんどくさいのでやりません。



最初は、ハングリーウルフが見えなかったんだけど、まあ1種類くらいなら…と、諦めていたら

次は、マーラ海賊団幹部が見えないことが判明しました。
今後もまた見えないMOBが出てきそうだ。
きっついです、どう考えてもPT組めません!w


むぎちゃんにくっついてコソコソ経験吸ってます。
ごめんね!


では、敵が見えないとは一体どういう状況なのか?

その1:知らないところから殴られ、ダメージだけが表示される。

231

気づいたら2匹位に絡まれててダメがばんばん上がってる時がありますww



その2:タゲはできるし殴る事もできるらしい。

232




こんな状態です。

ただ、一瞬だけ敵が見える瞬間があるんです。
それは沸いた瞬間!
でもあんまり意味ねー!!
笑うしかねえー!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


TABでタゲって頑張っています。きっついわあ。
ブライトキングダム 
プリがずっとメンテしててヒマヒマなので…

むぎちゃんに教えてもらったブラキンで遊んでいますヽ(゚∀゚)ノ
あれ?もうネトゲやらないんじゃなかったの?

あれ?



それはさておき公式はコチラ

うちのPCでは結構重いんですが…_| ̄|○


職は支援ぽいクレリック選んでみました。
メイスかっこわるい…
見た目でいうならアーチャーが一番可愛いよ!


内容は、そこそこ面白い感じです。
最初SS見た時デコっぽいとか思ったんだけど、個人的には転職果たしたデコより面白いかも…(;´ω`)


なぜか休憩するときはきのこハウスになるよ!

230

てなわけでまだプリできないのでブラキンやってきます。

