スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおなつい 
プリの古い記事読んで懐かしんでたらステータスのSSがあった。

ちょっとひっぱってきた↓
2007年らしい。


筋力…どんだけ…おまけに健康まで高い

377
スポンサーサイト
ぷり 
最近暇なのでプリストンテールつけて一人で遊んでいます。
海外鯖移管のときにちゃんとやっておかなかったのでATもういません
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ロキシーっていう名前は取ってある。
Lv1のATだけど


今は73だか74のAで遊んでいます。一人で。
大事なことなので2回言いました。


何かの記念のときに貰ったレベル制限のない鎧っつーかアバターっつーか、を使ってます。
こないだ久しぶりにinしたらみんなサンタ服みたいなの着ててわろた
記念アバターに特化ついたやつみたいですね。

ていうかいつの間に小物までAg出来る様になったんだ!びっくりした!
私は防具触ってなくてすっげーぺらっぺらの紙装甲でございます。
昔に比べたらマシだろう(言い訳


ろきっていうA見かけたら75の弓売ってくd


昔のことを思うと何だか変な感じがします。
80なっても65装備余裕です、だったし…
うちのATなんか相当長い間60鎧つけてたぜって
うほっ 
http://www.4gamer.net/games/004/G000461/20090401071/

まじで!まじか!


以前グロ鯖に移管しなかったからもしやるなら1からになっちゃうけど
これはやるしかないんじゃないか。


いや、やるとしてもそんな廃プレイはできないから覗くくらいだと思いますけど。


ちわの人がすごくwktkしてました。
残念じゃのう 
ちょっと前に発表されましたが…
プリストンテールがサービス終了になるそうですね。
公式の記事はこちら

結局いろんなゲームに浮気して88までしか上げられなかったなあ…
アイスくらいは行けるようにすれば良かった。
このゲームで色んな人とお友達になれて本当に良かったと思っています。
最近の過疎っぷりはすごかったんでどうなのかしらと思っていたけど…
思い入れのあるゲームだけに残念です。

夢世界始まるからプリ切られたんだろうなーなんて…(´・ω・`)ションボリ
88なりましたヽ( ´ー`)ノ 
地味に狩り続けた甲斐あってかLv88達成しました。

382

またSSぶれてるよ…もうお約束だな。


スキルはストームとヴェンジェンスに振ってとにかく攻撃を上げる方向で。
ストーム10、ヴェンジェンス6になりました。

90になったら…
ホルバラとスプリットを上げる予定、あくまで予定。


90になることさえ予定。



レベリングすっごい飽きてきた~~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。