 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
こんばんは、昨夜課金が切れて引退となりましたロキシーです。

昨日はたくさんみんなに相手してもらいました。
ありがとう~!

鉱山でGTを立ててスペル狩りをしてみたり。

170


ハラムにいってみたり。


PITに行って

171

GTまた置いてみたり。


慌しく時間が過ぎてしまって余韻もくそも無かったのがちょっと心残り…かなw
時間の計算がとても下手クソなんですね。
計画性がないのがモロばれです!



最後にはHQでみんなとマッタリ。

172



柚華ちゃんも来てくれました、ありがとう。

173



みんな、お元気で~!
楽しい時間をありがとうございました。
これからもRFで活躍されることを遠くより祈っております。




最終の熟練。

175







豆知識

ショートカットに関して


…書こうと思ったけどwiki確認したら全部載っていましたw
改めて見ると知らないショートカットが出てくるかもしれませんよ~。

ちなみに私はF12知りませんでした。
もう試せないじゃないのよ!ばかーん!



ちなみに、マウスホイールを押せば画面が前後反転するのでお試しあれ。

あとはPT欄クリックすれば相手をタゲれる事くらいかな?
常識ですかね~。






最後にお気に入りの一枚を。

174


バイバイ、RF online













ところでですね、デカロンcβに応募したのですけども、果たして結果は?



4gameと公式と両方から応募してみたんですよ。





むぎちゃ&麒麟&える子&ゆかちゃん=当選



これならうちも当選だなwwwwwwwwww



メールチェック





・・・きてない




何度見ても



きてない




いやいやまだ届いてないだけかも(心の声)



公式チェックしてみる




日頃より、『DEKARON』をご愛顧頂きましてありがとうございます

2005年12月2日より募集させて頂いておりましたクローズドβテスター募集の
当選者の方へのメール配信が全て完了いたしましたのでご報告いたします。

尚、クローズドβテスト時のゲームサーバーへのログインは
ご登録頂いているIDで管理を行っております
その為、当選していないIDではログインできない仕様となっておりますので
テスト開始前に一度は、ご登録頂いたIDとパスワードにをご確認いただければと思います。






( ゚д゚)ポカーン




ちょwwwwメール来てねぇぞおお!!!



私だけ一人はずれたwwwwwwwwwっうぇwww


うはwwwwwwおkwwwwwwwwww



リアルラックがないようです。





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン








VIP風味でお送りしました。
転職とお知らせ 
こんにちはロキシーです。
昨日、べら精鋭に旗がつきました!

163

Swatさん案です。
ごーじゃすで.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
いつまでも旗つけないのは寂しいのでとりあえずつけたって言ってますけど、これでいいんじゃないかしらw





さてさて、中級フォースに名残を惜しみつつ、再びリファインいたしました。

164

リファインするぜーって言ったら近くに居た人とか別キャラで現れてくれた人とかいました。

みんなに見守られつつ除隊をぽちっと。


165



166

FP減ってるのが良く分かりますね。





そして転職ふぉおお!

167

HPがかなりふえたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


転職報酬はこんな感じ

168

大宝石のどれかを10個orこのインクリジアクセから選べます。
もちろんお金では買えないこのアクセを選びました!
(トレード不可です)
セガリングとあわせるとHP8kこえます。びっくりだわ~


熟練は
169

防御熟練がもらえました。

製作熟練ももらえるらしいですが、全部カンストだったので確認はできませんでした。





転職したし、蘇生も試したし、AGTも置いてみたし

もう思い残すことはない。






というわけで私は19日今晩の課金切れにてRFから身を引きたいと思います。

今までマゾい思いや、死んで悔しい思いもたくさんしましたけれど、すごくRFを楽しみました。
友達が多いとは言えなかったけれど、色々な人と出会いました。
私はすごく周囲に恵まれています。
ギルドのみなさん、フレのみなさん、今まで本当にありがとうございました。

またいつかどこかで会うことがあれば、声をかけてあげてください。





日記はこのままリアル日記や他のゲームも試したらまたそれについてなど書いていきたいと思います。
ウヒウヒウヒ嬉しいウヒウヒ! 
こんにちは、ロキシーです。
昨日は日記を書く間も惜しんでレベリングに励んでいました。

154

39の服とても可愛くて気に入っています。


今日は色々とネタをためてきたのでいっぱい書いちゃうぜぇー!


160

イダーにてこんなヘンタイっぽい人を見かけました。
どうやらこの格好は流行っているらしいですよ?
(´・∀・`)ダサスギ…
思わず激写してしまった。


ださいと言えばこちら

161

旗をつけれるようになったものの、みんなどんな旗にするか悩みに悩んで、まだ旗がついていないべら精鋭ギルドです。
そこで、私が色々旗を作って遊んでいるのですが…
これかなりダサくていい感じ!
さっそく反対票入ってます( ´,_ゝ`)プッ
他にもたくさん作ってみたのですが、やっぱりダサい旗を作るのに喜びを感じます。
そのたびに反対票が入るのでした。



さてさて、レベル上げ頑張ってきましたよぉ。

金曜の晩で39の50%までもっていき(三日かかってます)、土曜はそこからひたすら狩りであります。
ギルメンに粘着し(悪質)狩りに連れて行ってもらいます。

しばらくしてから人数が増えシルマイな人も二人になったのでカリアナ範囲狩りへ(*´д`*)ハァハァ

162

みんな強いです…
ビックリするほどウマウマでした。

そこで87%まで上がったのですがなああぁぁんと!!

帰り道でラグ死

10秒くらい止まったな…( -ω-)y─┛~~~~~
勘弁してください…_| ̄|○
7%も減ってしまいました…(´;ェ;`)ウゥ・・・
カプセルで41%回復したけど満足できませんよそんなの…
ちくしょう!ヽ(`Д´)ノウワァァン


でも96%で死んで10%も減った暁さんにはかないません。
もっと気をつけてヒールしていれば…ううぅ…ゴメンナサイ…
42なのに(⊃д`)



狩りに行った帰りに、ノバさんがこんなことを。

158


れいんぼーモザイク


ちょwwまじウケしてしまった。


GESさんにはこんなことを言われたりして…

157

遡って日記読んでくれてありがとう☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもブタはヤメテ!



しばらくしてまた狩りに行ってまったりしながら、@○%~なんて言っていたら

159

えろす呼ばわりですコレ。

そして再びれいんぼーモザイク


余程お気に召したのでしょうかw
また笑ってしまった(・x・)ぷっ



@10%ってところでまた範囲狩りをすることに。
上級フォースを使う人がいて(*´д`*)ハァハァアハァ
すごいです、ダメージが…
どんどん経験値がたまってゆきます!
そして…99%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってところで裏で何か起動したー!!


1分くらい止まってたわけですよ。
もうこれ確実に死んでます。

( ´_ゝ`)オワッタナ…


やっとRFの方に戻ったら




ちょ

生きてるーーー!!!


カンドーです!!


もう絶対死んだと思った。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンよかったぁぁ!




そして、無事、レベル40達成です!

さっそく新しい武器を持ってみます。

155

以前作っておいた40杖です。
やっと装備できた(T△T)


156

40弓はすごく.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
大好きです。
UGは中途半端だけどすごく気に入っています。




みなさんがPTしてくれたおかげで40になることができました。
本当にありがとう。
特に、プリさんには感謝しています。
ありがとう。








実はまだ転職していません。
中級フォースをもう少し楽しんだ後、メンタルスミスになります。
ちゃっかし 
13日に39なっていましたw
昨日の日記で書き忘れてた。

このまま40まで突っ走るぞ!

毎日イダーで同じような狩りしてるのでネタっぽいものがありません…
でも日課なのでとりあえず書くというここ数日の私。



課金切れるまでに40なれるといいなぁ…
今日も今日とて 
こんばんはロキシーです。
ここのところ毎日イダーで狩りをしています。
40になるまでレベリングキャンペーン継続中です!

153

プリさんいつも前衛してくれてありがとです~ソロに寄生してる感じでスンマセン!


カリアナへの与ダメメモ
フレイムアロー(中級フォース)GM使用

35ノーマル杖+4
500~600台(記憶薄)

35ノーマル杖+4 +アドレナリン
600~800台(時々まれに900)

35ノーマル杖+4 +バーストポーション
700~1000前後(よくて1.1k程度)



バースト使ってごめんなさい麦茶様!

