 
ゴメンやでゴメンやで… 
ふとアクセス解析みたらめっちゃおうじゃのしるしについて検索されてた。

942

あと、それうちのブログ関係ないけど!っていう検索用語も結構ある…
「整形 日記」とか、完美の整形について引っかかったと思うんだけど多分検索した人は違う意味でググってる。
ネトゲブログでごめんね。

お詫びにwikiの項目貼っておきますのでこちら参考にしてください。
投げやりである。
http://wiki.gamerp.jp/pokemon/data/321.html

あと13ばん道路の黒服の男からも貰えるみたいです。






未だにSUNのステ振りで検索されてますが、いい加減昔過ぎるので今はどうか全然知りませんよ!
ポケモンBW 
妹と、ポケモンBWの最初のポケモンをどれにするかで話してました。
今回の3匹はより一層可愛くないですね( ´゚Д゚`)

ダイパで
ナエトル→ハヤシガメ→ドダイトス
ポッチャマ→ポッタイシ→エンペルト
このコンボをかまされて相当がっかりしたのは言うまでもありません。
ポッチャマとかすごい可愛いのに…!

「サルだけはないわ~サルだけは。」と思ってたら、最終進化でサルが一番かっこよかったっていう。



今回は、最初「ブタはないわ、ブタは」と言っていたんですが
妹が公式サイトのムービーを見て「ぶたのケツがかわいい」と言い出し、ポカブにすると言い始めました。
まぁけつはかわいいかもしれない…
私は多分ツタージャかな






ヤドキングが欲しかったのでおうじゃのしるしを頑張って手に入れました。
最初、ニョロゾを捕まえてはリセットして捕まえてはryってやっていたのですが面倒になってしまい
ジュペッタのとくせい「おみとおし」を使って効率UP。
ジュペッタ使おうと思ってPCにいる1匹(図鑑埋めるためにしか捕まえてない)の
とくせいを確認したらふみんだった('A`)
なので改めてアイテム集めの為だけにおみとおし持ちのジュペッタを捕まえてみた。

ニョロトノの分のおうじゃのしるしもげっと。
ぶさ魚 
ヒンバスにポフィンあげてミロカロスに進化させたので、がくしゅうそうち持たせてLv上げ中。
まだLv20弱だけど、とくこう高いなぁ。
50台くらいになるのが楽しみだ。


こないだ書いたパウワウがもうジュゴンに進化してて、今48です。
ステータスは防御が少し高めのバランス型ですね。
後姿が結構トゥルンとしてた…

今PTにビーダル(ひでんわざ係)とジュゴンとミロカロスが居るので、なんかバランス悪くて気持ち悪いです。
水ポケモン多すぎる。
レントラーさまはと言えば今パソコンに預けられてます。
さみしす
パウワウたん 
パウワウ捕まえたので卵で1から育て㊥
だけど捕まえたLv35のやつとステータスがあんまり変わらなかった。
めんどくさいことするんじゃなかった!

早くジュゴンに進化すればいいなーハアハア


そういえば、ギャロップが49にして未だにひのこを持っていたので
あまりに残念すぎてかえんほうしゃ覚えさせました。
スロットでコイン10,000枚溜めてわざマシンと交換したった!
疲れた。
でも強くなったので良かったです。
育てやすくなったじぇ
お気に入りはレントラー 
最近ポケモンのダイヤモンドやってます。
妹がパール始めたので自分もDS買ってみました。
妹的に、通信でしか進化しないポケモンを進化させたかった&ポフィン作りをしたかった
だけ ですが…

ポケモンは初代からやってるので大好きです。
まあ、初代が一番好きかもなんだけど。
ライバルがかわいいよね。グリーンさん。
懐古厨ってやつです。


初代赤→ピカチュウ→2世代目銀→3世代目エメラルド
の流れで遊びました。

最近になって銀のパッケージが新品同様で発掘されたので妹と二人でびびりました。



ダイヤモンドやってて思うんですが、最近のポケモンはあれこれ細かかったりして多少じゃまくさいです。
とくせいとかとくせいとか
あと伝説のポケモン多いわ!
もう伝説ちゃうわ!
遊びが増えてやりこみ要素盛りだくさんですが、私そんなにやり込みしませんので…
だから初代か金銀辺りで丁度いいというか何というか。
まぁ一通り触ってはいるんですがw

HGSSらへんもちょっとやってみたいです。
妹はといえばルビサファに手を出しそうな勢いです。
昔ハマったゲームって、大人になっても夢中になりやすいのね。




というわけで、昨日ポケモンリーグ制覇したので記念の日記でした!
チャンピオンだけ強すぎた。
2回目の挑戦で、薬漬けになりながらひいひいクリア。
壊滅寸前にまで追い詰められてたけど、最後はドダイ野郎(いつもこう呼んでる)がじしんで決めてくれた!

52レントラー
52ムクホーク
51ドダイトス
49ギャロップ
54ゴルダック
45マニューラ(戦闘に出たのは他のを復活させるターン稼ぎの1回だけ\(^o^)/)

腕と頭がしょぼゆすなので、本当ならもっとLv低くてもクリアできちゃうのかな?かな?
マニューラ育ててる途中だったのがちょっと残念。
49であくのはどう覚えさせたいと思ってたけどとくこう低すぎて微妙。
今wiki見てゆきなだれ良いじゃないかと思ったけど、すばやさが高いので大概先手取ってしまうしこれもイマイチなんじゃ…
あれ、見れば見るほど微妙な気がしてきた。
いい技ないかなぁ。




とりあえずぼちぼち全国図鑑埋めていきたいと思います。

