 
忘れた頃にやってくる 
どうも、アトランティカ放置しまくりでございます梅子です。

853

先日獣使い雇用クエを手伝ってもらいました!
いつから放置してたんだ。
だって陰怖いんだもん!

ふぃあちゃんとさくさんありがとうございました。


獣使い雇用したので育てないとね。
メルボテロ@アトランティカ 
郵便で精霊の装備箱が大量に送られて来ました。

ううう…
831
全部ギャンブラーにつっこんでやる!
ギルドダンジョン 
先日ギルドダンジョンに行ってまいりました。
ええ 結構前です。
毎度のことですが時差のあるブログです。

アンコールワットの3Fから入れます。


812
道が入り組んでます。


813
きもい色のゴーレムがいますお!


814
そして見にくいですが敵が真っ赤でした。



結構な人数とLvが必要な気がしました。
面白かったのでまた行きたいです!
盾だっさいです 
常に自キャラの盾を見ていないといけない剣ヒ(-∧-;) ナムナム

806

なんだこのおっさんは。
勝手に撮影ヽ(゚∀゚)ノ




結構言われてるかもしれませんが、アトランティカのバトルBGMはなかなかかっこいいです。
普段ゲームのBGMを切っている方も多いみたいですが、一度聴いてみてはいかがでしょう。



ところで自分のキャラのレベルもよく覚えていないくらい適当プレイです。
何となく蟲Dへ行くレベルになったっぽい。
聞いたところ、私のキャラは今現在Lv39らしいです。

807

最初から敵が2PTの場合が多いのでPT推奨(´・ω・)



ALT+4でインターフェースを隠せます。
戦闘中、十字キーで画面を移動して見易く出来ます。
マウスホイールを押してそのままドラッグしても画面を動かせます。
CM見ました 
三日連続くらいでアトランティカのCM見ました。

それも母と並んで夕飯を食べてる時に。



なにあの弾幕みたいの…



今このゲームしてるよヽ(゚∀゚)ノ
とはとても言えませんです!

