 
だいぶ前のSS 
やっと画像編集したので、PC新しくなってからとったSS


ミノタウロスに連れて行ってもらいました。

970



そんでプリズンさん

971



それから大変なのに手伝ってもらって、シャロウ取りました。
ありがとうございます。大事にします。

972



間があきすぎて色々忘れたから簡単に。
いえー 
ちょっと書くの遅くなったけど65になりましたですねん!
陽炎取れた!やったああああああああああ!

何したらいいか分からなくなった。


とりあえず息抜きにプロフを作りました。
今2倍中だからPLしたら半日ちょいで42になった。
スキル多くておたおたするぞ!
あと50ラビくらいからうめこでソロ範囲するのしんどくなるからPL出来ないぞ!

装備まじすっかすか50になったら本気出します。
でも42になったら満足してしまいました。
放置するかも。
もそもそ 
なぜかみんな持ってる護衛盾のかけら。ふしぎ!

966





ダミアンが居るっていうので試しに狩ってきました。
魔法の火力がはんぱない怖い。

967

なんというかまぁ世界頼みな感じです。
範囲攻撃は狭いようなので、離れていれば当たらないもよう。
このSSは近いですけどね。




64になったので権威アンクレット装備できました。嬉しい。

968

エンチャはつるたんにパルサイア分けて貰ってジェム合成しました。
兵士に通ってもなかなか権威がドロップしなかったので達成感ありまんた。



最近戦車に行く時はサラス使っています。
エフェクトはもはやテロ並です。
ちなみにスキルエフェクト切っててもこの派手さ。

969

ブレイク10だと殴りダメージぱない。
最近は大抵借りたミーノス剣で殴ってます。
でも、メンバーに魔法が多い時はアローを打つように心がけています。


戦車に行く時はとにかくHPを上げるようにしてます。
HP上げたら前より生存率が上がったっぽい。
闇パコげっちゅ 
ポイント前借りして闇パコ交換してもらいました!

965

何回見てももみあげに見える。


せっせとカースワーズを掛けるお仕事です。



昨日試しにカオスエンチャついたエンプとフィアスを借りて殴ったらダメージ14kとか出てました。
14kはたまに見る程度でしたが、5~6kは結構出ていたような気がします。
短剣だから早い早い。
魔法って何なんだろうって思った。
ただ殴りだとブレイク積んでもらうまではダメージ全然出ない。


65まであと110%くらい。
ぼす 
いつまでもパンツの記事がトップにあったらいたたまれないから更新するよ!


たまたま緊急メンテがあった日に、Fボス狩ることができました。

962

うーむ初めてまじまじ見た。

物理BOSSで攻撃もそんなに痛くなかったです。
ドロップは…
しかしさすがFボスさん硬い。結構時間掛かりました。
えあ、私の火力はカスです。
chcしたら放置されていたので結局3匹くらい倒せました。
わぁい。


次。
なんか闇の使途倒すのについて行きました。

963

物理の戦車たん。


そしてウメ子は死ぬ。




何度か戦車行ったけど300%程度の割合で死ぬ。

ちょっとペットとか防具で対策を練っています。
ちなみに行く意味はもうないんだけど…行く事があればね!

色々装備とかを考える事を楽しむのがゲームじゃないかっ。

対策を考えている時に、だいぶ経ってから気づいた事が一つありました。
HP上限バースト(HP上限上がるクランバフ。いまLv8なんで1200増える)を取っているのに
SCに入れ忘れていて、ラビ行く時もボス行く時もいつもかけ忘れていた事に気づいた。

ずーっと忘れてた。そしてバフ足りてない事に気づいてなかった。
もうねクランバフ多すぎてね



あほかーーーーーーーーーーー!!







ミーノスズボン作ったらHQだった。
けしからん太もも。

964

