スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおなつい 
プリの古い記事読んで懐かしんでたらステータスのSSがあった。

ちょっとひっぱってきた↓
2007年らしい。


筋力…どんだけ…おまけに健康まで高い

377
スポンサーサイト
ぷり 
最近暇なのでプリストンテールつけて一人で遊んでいます。
海外鯖移管のときにちゃんとやっておかなかったのでATもういません
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ロキシーっていう名前は取ってある。
Lv1のATだけど


今は73だか74のAで遊んでいます。一人で。
大事なことなので2回言いました。


何かの記念のときに貰ったレベル制限のない鎧っつーかアバターっつーか、を使ってます。
こないだ久しぶりにinしたらみんなサンタ服みたいなの着ててわろた
記念アバターに特化ついたやつみたいですね。

ていうかいつの間に小物までAg出来る様になったんだ!びっくりした!
私は防具触ってなくてすっげーぺらっぺらの紙装甲でございます。
昔に比べたらマシだろう(言い訳


ろきっていうA見かけたら75の弓売ってくd


昔のことを思うと何だか変な感じがします。
80なっても65装備余裕です、だったし…
うちのATなんか相当長い間60鎧つけてたぜって
最近生きてるの? 
ちゃんと生きてました。
生存報告しかしてないな…

年末から2月くらいまでひたすらお絵描きが熱くてうおおおおおってひたすら描いてたけどここ一ヶ月はもう落ち着いてる。
熱しやすく冷めやすい性格です。
全然うまくならないし諦めも早いんだろう多分。


アニメでFate/Zeroが面白かったので原作の小説読んで、stay nightプレイしてました。
時間掛かった。まじで。長い。
面白かったけどね!
snやってた時、Twitterがめちゃんこ静かだったらしいです。
そうだね、ひたすらやってたね。

あとはP4毎週楽しみに見てた。
ゲームやったことなかったけどすごく面白かったです。
遂に最終回を迎えてしまいました。

ということで、元気なオタクとして今日も布団を警備しています。イェイ!


4月からF/Zの2ndシーズン始まるからまだ生きていけそう。
毎週誰か死ぬけど。
麻婆豆腐が美味しいですね。
(^ω^) 
最近たまにルーハーつけてるけど狩りしてない(/ω\)イヤン

お絵かきぼちぼちして暇つぶしてます。
結局夜更かしするはめに。
だいぶ前のSS 
やっと画像編集したので、PC新しくなってからとったSS


ミノタウロスに連れて行ってもらいました。

970



そんでプリズンさん

971



それから大変なのに手伝ってもらって、シャロウ取りました。
ありがとうございます。大事にします。

972



間があきすぎて色々忘れたから簡単に。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。